我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

気が休まらないジュ(略

こんばんは~♪

今日は授業も午前で終わりだったので色々とやりましたよ(何を
バイト先行ってまずはビルダーを8クレもやりました(ノ∀`)
まず・・・・一昨日育ててたカレンとセイラさんのどっちかを集中的に育てようかと思い、
どっちか選択する事に・・・・セイラさんは一日でレベル1~4まで育ったので、、結局カレンにする事に。

ただ・・・一機で五機を相手にするのは辛い('A`)
操作ミスって複数ロック引っ掛けられたりすると即死確定ですからねorz
一番辛かったのはジオング3機にエルメス2機とか・・・・近づけねぇ(ノ∀`)
何とか局地的勝利したもののどんだけサイコミュ兵器のロック外すの大変だったか(汗
何とか頑張ってレベル2の後半になりました(何

対人戦は一回だけやりました。
初めて真の08小隊で望みましたよw

Rシロー Ez8 専用ビームライフル,クウェルビームライフル,出リミ

カレン  陸ジム ロングライフル,ST盾,出リミ

テリー  陸ガン(S無し) 180㎜キャノン,ST盾,強化炸裂弾

とカレンだけ陸ジムなのは地味に陸ガンが見つからなかったのでその場にあった陸ジムで間に合わせww
とりあえずversionUPの前に出力リミッター解除を使ってみようの意味も込めて二枚あるので二機に装備w

連邦同士の対決でしたが・・・・相手はジムキャノンⅡ(キース),Ez8(Rシロー),ピクシー(ドアン)
とある意味バランスの取れたデッキでした。
こっちは180mmが有ったのでレンジの刺しあいでは勝ちました。
問題はピクシー対策だったんですが戦艦も導入して対抗。目には目を如く、格闘には格闘返しって訳で
シローとカレンに逃げようとするピクシーを追わせサーベルでぶった切り作戦に、、最終的には
こっちは予備戦力がなくなりましたが相手に勝利。ジムキャノンⅡのレンジに負けるほど180mmは弱くありません(何
Ez8にはEz8同士で・・・と言う事でタイマン張りに途中から挑みに行ったんですが・・・・
ピクシーに切られて装甲が赤になってたの忘れてました(核爆
勿論おとされました(ノ∀`)

それ以降は育成ばっかり・・・・残り任期が3回しかないのでどう考えてもレイコちゃん拝めないor
良いさ・・・ちまちまレベル上げるから(ぇ

地元の駅についてから行きつけの床屋に行き・・・・スッキリ散髪~~~www

で今に至るさ。カード?新しいカードは簡易メンテナンスとゲルググシールドとドズル位です。
後はレア無し・・・・ダブりました・・・・・orz

―――――――連邦軍基地○○支部――――――――

シーブック「と言う訳で・・・・補充人員を紹介する。」

シーブック「セイラ・マス君とカレン・ジョシュア君,ジュダック君だ。」

セイラ

セイラ「お願い致します。」

カレン

カレン「よろしく頼むよ。」

ジュダック

ジュダック「・・・・・宜しくお願いします。」

シーブック「皆、仲良くする様に。これから共に戦う仲間としてね。」

20070606021615.jpg

クリス「女性・・・・一気に増えた感が(汗」

モーリン

モーリン「司令は女性好きですからね。もし男性陣が女性守れなかったら・・・帰って来たら司令に何されるか分からないですしね(爆」

tery-.jpg

テリー「華があるのは良い事ですよ。ただ軟弱者とかいって打たれたくないですけどねw」

セイラ

セイラ「誰のこといってるのかしら?(汗」

カレン

カレン「全く相変わらずだねぇ。あんたらも。」

siro-amada

シロー「カレン久しぶりだなぁ。エレドアは?」

カレン

カレン「相変わらず,売れないミュージシャンだよw」

20070606021638.jpg

ミケル「何か・・・唯一この雰囲気について行ってないのが若干一名(汗」

ジュダック

ジュダック「・・・・なんで俺この部隊に・・・・orz」

モーリン

モーリン「大丈夫ですよ。。司令も活躍を期待してるでしょうし。。」

20070606021615.jpg

クリス「原作みたいに変なことしない様に見張ってろとは言われてるけどね♪」

セイラ

セイラ「変な行為見せたら拘束して独房入れても構わないって言われてるから♪」

ジュダック

ジュダック「・・・・・泣けてきた・・・・(;Д`)」

ジュダックは裏切り行為起こさないか見張られてるので気が休まりません(爆

ちなみに戦闘時ジュダックは伏兵特攻要員ですwwwwジェットコアブースターの大型スマート爆弾ばっかりですよ(笑

ちなみに追記~午前2時半です。
リンク勝手ながら二件追加いたしましたww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日も行ったのですが満サテなので帰っちゃいましたよ
ノエルはそれだと買ったほうが早いですね
まぁ買ってまではいらないかなぁ

バレッシュ | URL | 2007年06月26日(Tue)22:10 [EDIT]


今日は14時くらいまでしか居なかったので(何

まあスターター複数買っちゃったら元も子も無い('A`)
パクろうにもガードが固い(爆

あ・・・・そういえば明日もバイト無かった(ノ∀`)
遊びに行くかなw

believe | URL | 2007年06月27日(Wed)02:41 [EDIT]


明日って今日のことそれとも明日?
文章変だこれw
まぁいいかw

バレッシュ | URL | 2007年06月27日(Wed)23:08 [EDIT]


ブログ訪問どうもですm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。

1機で5機相手なんか出来ませんorz
2機編成で3機でアタフタしてるのに(;´Д`A ```

ニムバス | URL | 2007年06月27日(Wed)23:24 [EDIT]


対人まさかの9連敗で降格してしまいましたorz
デッキをいじったら全く勝てなくなったorz

>バレッシュさん

気付いたら日付変わってました(ノ∀`)
今日中に少佐復帰目指します(ぉ

>ニムバスさん

ども。遠くからありがとうございます(ぇ
一番泣けたのが相手がビグザム5機で自分がビーム兵器しか無かった時。。。泣けました。°・(>_<)・°。
コンピーターコスト無視いい加減にしろwwww
対人だと1機でも相手が多いとアタフタします。
昨日は両手シールド持ちのイフリート4機とか
対人で出て来てボコられましたorz

believe | URL | 2007年06月28日(Thu)09:23 [EDIT]


08使ってますね。自分も出力リミッターばっかり使っていたので、バージョンアップ後のことを考えないといけないなぁ~と思っています。あ、それとリンク貼りましたのでよろしくお願いします^-^

トモミチ | URL | 2007年06月29日(Fri)00:57 [EDIT]


>トモミチさん

こちらこそ宜しくお願いします。
って遅すぎるwwwww
とりあえず出リミだのみだった家のデッキも高出力ジェネレーターとか
強化炸裂弾とかベターな破壊力アップで落ち着きました(何
OPブースターとかオプションスラスターも良い感じですw

believe | URL | 2007年07月04日(Wed)11:27 [EDIT]


