我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと変更加えたりなんだり(何

こんばんは~

昨日のJRの事故等の影響をモロに受けた管理人でございます(苦笑
結局朝学校に行く前にビルダーやろうかなと思ってたので
例の事故で出来ずじまい。。。小山から振り替えで新幹線に乗って上野まで
行ってそこから学校に行きました。。結局1時間以上遅刻でしたが(何

雨が降ってた影響かバイト先も最初は人がまばらでしたね~。。
ただ午後9時過ぎたぐらいからは恐ろしく混みましたね(ぁ
自分は17時ちょっとから地下で動いていたのですが40分程したら社員さんが
「23時あがりでしょ?先、休憩入って。」と言われたので両替機の定時集計を取って
あがっていったのですが。。実は3階でバレッシュさんと遭遇していたらしく・・・

気付かずに普通に「ありがとうございました~」と言った後、、休憩に入ってしまいました。ハイ。。。

休憩中に社員さんがビルダーのカードを並べて何かしていたの聞いてみると。。
「スターターを買って貰った人に即戦力デッキのプレゼント始めるんだよ~。」
おおおお!ついにビルダーも始めるのですね!三国志とBBHは有ったのに今まで無くて
ちょっと悲しかったのについに始める様で。。で中身はと言うと・・・。。
・・・・排出停止カード多くね!?普通にワシが欲しいカードが何枚もあったYO!

その中でちょっとピックアップ。

・アプサラスⅡ&ギニアス・・・・・ちょっと!!!!Ⅲいらないからこれくれ!!!wwww両方廃盤じゃねーか!?

・陸ガン(S無し)&リド・・・・・両方もってねーし・・。。しかもS無しって廃盤なのよね。。しかもクロニクル第一弾の絵柄じゃん!

・ゲルググ(JR専用)&ジョニー・・・両方UCじゃん!!持ってねーよ!!クレw

・ザクバズーカ(核使用)・・・シークレットの一つ!皆さん試作2号機にぶつけてやりましょう(笑

・イアン・グレーデン・・・低コスNT!!!95のコストが魅力だぁぁ!ちなみに即戦力デッキでは確かブラウ・ブロとセットだった気がw

極めつけは・・・・デギン様!!!!ノエル・アンダーーーーーソン!!!

デギン様は排出停止レアの一つですしね。そして・・・何と言っても17歳の美女ノエルさん
ヤフオクでは貴重なコモンとして軽く2000円近く行く代物です。。0083から始めた自分にとっては
喉から手が出るほど欲しい代物です。。連邦美女デッキには欠かせない物ですし(ぼそ
・・・・・・・・・・まあ・・・自分で買うから良いですけどね!(当たり前

そんなこんなで休憩中スターター特典作りの手伝いで潰れました(爆
後は自分からも何枚かカード提供しました。ゲルググMとかトップとかリド用量産ガンキャノン。
レアがあんまり無かったので売っても大した金額にならないGアーマーを放出してしまいました。。
ぶっちゃけ対人でもその使いづらさは証明されてますし(ぇ
普通にやられそうになると分離して背部シールド仕様ガンダムになってました。(核爆

そんなこんなでバイトが終わって帰ろうとしたは良いのですが・・・如何せん・・。。
電車が終電まで遅れてやがったorzしかも理由は車掌が遅刻。。。死んでしまえJR。
そんなこんなで結局色々途中で停止信号で止まったりで結局最終的に最寄駅に着くまで
1時間遅れました・・・。。もう時計が深夜2時になりそうなんですけど(汗

帰ってからは久々にDaker than Black~黒の契約者~をちょびっと見て就寝。。

今日は疲れの影響かまさかの昼起きという結果にJRに対して怒りがこみ上げたり。
今日はうちに入り浸りで明日の試験の勉強とかなんやらしてたので何もネタなし!

と言う訳で明日は色彩検定ではるばる新宿まで行ってきます。
受かるかは分からんけどwwww
帰りにビルダーもちょびっとやってこうかな?アキバはめちゃ混みだと思うのでバイト先でw

後は色々仕様変えてみました。プロフィールも編集(何

多分バイト先のゲーセンに13時過ぎに現れるであろう管理人がお送りしました。ではwww

モーリン

モーリン「そういえば司令?メンバー追加の詳細は?」

ic2_aria01.jpg

司令(管理人)「勘弁してくれ。。。明日で(汗」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デキンとノエルほしいですー
ください(何
スターターパック買えば抽選でどれかって感じですかね?
システムがいまいちなんでわかりませんけど
ギニアスとかジョニーはダブリあったからたぶんあげれますYO
ほかにもダブリあるはずだからいるならあげれるかと

バレッシュ | URL | 2007年06月24日(Sun)18:17 [EDIT]


ジョニーはなかったです^^;
まぁなにかあればあげます

バレッシュ | URL | 2007年06月24日(Sun)21:36 [EDIT]


お早うございます~

どーも~(何
そうですね~連邦かジオンどっちか
のスターター買って貰えれば
連邦なら連邦。ジオンならジオンの中から
中が分からない様にカードは袋に入れて
複数の袋から選んで貰うんですよ~くじ引きみたいなもんですね~
ただ貰うだけだとまずいのでなるべくトレードでww
バイト先の社員さんがノエル2枚あった中の一枚自分の物に
しようとしてたので止めましたYO(何

believe | URL | 2007年06月25日(Mon)08:18 [EDIT]


ではトレードで

ノエルはほしいのでスターター買わないとなぁ
あたればいいけどw

バレッシュ | URL | 2007年06月25日(Mon)08:29 [EDIT]


初めまして。トモミチです。デギンとノエルはいいですね~。ノエルなんて下手なレアよりいいですよw自分もほしいなぁ・・・。

トモミチ | URL | 2007年06月25日(Mon)23:24 [EDIT]


初めまして

先日は私のブログに来ていただきまして有難うございます。


スターター購入でカードのプレゼントですか?
懐かしいですねぇ~
私も数年前に働いていたお店のWCCFで、その企画をした事が有りますよ。
あの時は確かアンコ2枚コモン4枚を市販のトレカ用の袋に入れて、其れをスターターの箱の外側にテープで止めて販売機に入れてましたf(^^)
確か7枚だと中のレールに引っかかって出なかった気が(^^ゞ

葛城雪風 | URL | 2007年06月26日(Tue)02:37 [EDIT]


ちょっっwww
コメント6つもついてるwww
奇跡だ(笑

>バレッシュさん

ノエル・・・確立50分の2くらいですよ。。
普通に買った方が早(略

>トモミチさん

ご来訪ありがとうございますww
いや・・・あげたいのも山々ですけど商品なんで(何
そうですよね・・・。。メイとかクスコなんてもっと有り得ないorz

>葛城雪風さん

どうもありがとうございますww
そうですね~デッキプレゼントしてますけど
当たり外れ激しいのが弱点かなーとw
券売機に入れるなんてやったらうちのポンコツ券売機は
すぐに昇天しそうです(核爆

believe | URL | 2007年06月26日(Tue)20:49 [EDIT]


