我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

リンクも追加とか・・後は少佐にランクアップ('∀`)

こんばんは~♪

今日は結局寝られた時間3時間半・・・やっぱ眠い・・・orz
電車の中で爆睡・・・・気付いたら蓮田~しかも腹いてーし・・・。。
どうやら下痢っぽいので東大宮で途中下車して大急ぎで
トイレに駆け込みました。。その後はスッキリしましたけど(何

上野に到着すると時間的に余裕があったのでゲーセンへ。
とりあえず1クレだけやりました~。。

結果は勝利~
編成はいじらず前回載せた奴です。相手はドム2機,ザクデザートタイプ
という編成でしたね~。シローが一回落とされただけで
予備戦力残して勝ちましたよ~♪

そんなこんなで大尉~少佐に昇格しましたwww
結構あっけなかったwwこれで200クレ以内に中佐に昇格という
目標が見えてきたような(何

レイコちゃん待ってろよーーー!!絶対条件満たして出してやるぜ!!
え・・・?セシルが嫌いな訳じゃないですよ?むしろ大好きですけどww
あのボンキュボンのスーパーナイスバディと吉崎観音の可愛いキャラを拝みたいんですよ!!!!!(爆

って訳でこれからも08MS小隊頑張れ(ぇ

・・・・・・・・コスト調整の為にミケルからカレンあるいはクリスとテリー交代の2択だな~(ぁ

―――――連邦軍基地○○支部――――――

siro-amada

シロー「司令代理,昇格おめでとうございます。」

シーブック「ありがとう。少尉。」

セシル

セシル「でも凄いペースで昇格してますね。それだけ腕が上がったって事ですかね?」

シーブック「いや・・・・。。実際機体の性能にまだ助けて貰ってる感があるからね。。」

モーリン

モーリン「色々機体の仕様変更とかも入りますからこれからが力試される事になりますね。」

20070606021615.jpg

クリス「これからもっと厳しい戦いが続くのね。。」

シーブック「そこでだ。。実は本部から追加人員と機体が支給される事になったんだよ。」

tery-.jpg

テリー「ミケル良かったな~。もしかするとパイロットやらないで済むかもしれないぞ。」

20070606021638.jpg

ミケル「最近慣れてきたのにな・・・。何かちょっと寂しい。。」

20070606021615.jpg

クリス「前と言ってる事違わない?」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・大分経験(レベル7)を積んだおかげで前線で撃墜される事も減ってきましたし。。それに出番が無くなりそうなのが怖いです(汗」

シーブック「まあ。。当分追加メンバーに関しては模擬戦とかでどれ程の力があるのかテストしたりするから、、今のメンバーが一気に変わる事はないよ。」

モーリン

モーリン「ちょっと、安心w」

siro-amada

シロー「詳細はまだ分からないんですか?」

シーブック「うん。司令からも連絡だけ来ただけだから。。明日以降に詳細はなるかな?」

20070606021615.jpg

モーリン

tery-.jpg

20070606021638.jpg

セシル

クリス,モーリン,テリー,ミケル,セシル「楽しみですね~♪」

という訳明日以降メンバー増やしますw今でも十分多い気がするんですけどねww

久々に3限の授業で爆睡しました・・・。。試験に必要ないことばっかり話すんだもん。。紆余曲折だからつまらんとです。
今日はバイトですな~。2階,3階のカードゲームエリアとか中心に回りたいですね(何

ついでに輪を広げたいが為にリンク追加させていただきました~

ではでは~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク完了です~!

はじめまして。
リンクのお誘いありがとうございます。
リンク完了しました!
今後ともよろしくお願いします~。

クロマテ | URL | 2007年06月22日(Fri)23:47 [EDIT]


こちらこそ!宜しくです。
次は・・・・ブログランキングにでも登録するかな(何
てか今日の分早くアップしなきゃorz

believe | URL | 2007年06月23日(Sat)23:31 [EDIT]


