我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

おう・・・・もう2時30分回ってるよorz

こんばんは~

ハイ・・・・この時間に書き込んでる時点でバイトでしたww

いや・・・・本当バイト先のカードビルダーはかなり稼動してました。
サラリーマンの方で8人分の席全部埋まってましたね。
相変わらず連邦使い少ないですがwww

・・・マドロックを鹵獲してジオンで使ってる人とか初めて今日見ましたよ。マドロックって使いやすいのかな?ひいたら試そうw
面白かったのは准将同士の対決でボール藁藁とゲルググJとザクⅡ改とアクトザクの対決wてかボールでこのデッキ相手に完勝ってどんだけ上手いんだよwwww
機動でゲルググJとかアクトザクが近づいてもまるでフォーメーションの様に円になって取り囲んで
キャノン砲をぶちかますのは凄すぎ・・・。。×5のキャノン砲ってww

自分も出撃しましたが・・・結局初戦のガーベラ(トップ)とゲルググキャノンエース仕様(Sアイナ)に勝てず・・・。。
てか変に編成いじってジムキャノンⅡ入れたら大失敗・・。。いつも通りジム改に乗せときゃ良かった。。
その後は元の編成で・・・・・
Ez8(S無し),180mm,ジムスナイパーⅡシールド,Rシロー
陸ガン(通常),専用ビームライフル×2,テリー
ジム改,ロングライフル,ジムスナイパーⅡシールド,ミケル

で挑んだら勝ちましたけどね(何

相手はアプサラスⅢとザクⅡ改とグフ重装型だったかな?
ビームライフル2丁とバルカンでアプサラスⅢはすぐに退場させたり
したのであっけなく勝ちました。
でも、最後Ez8でザクⅡ改が残ってた時にロック外しの練習で機動状態で敵機の周りをぐるんぐるん回ってたら調子こき過ぎて真正面に突っ込んで
ハンドグレネイド,3連装ガトリング,シュツルムファウスト全弾食らって退場させられてしまいましたorz馬鹿だ俺・・・・。。
完勝できたのに・・・何やってんだ・・・・。。
その後学校行って帰りにバイトでしたー。

とりあえず次は昇格戦っぽいですね。
まあ明日できるかどうかも分からないですが・・・・
それ以前にリアルコストが残金700円しかない・・・下ろさないと(汗

ついでに2プレイ中1パック目で久々のレアで何故かこいつを引きました


fullarmergundum


微妙な上にまたメカニックかよ!!!!!!!

20070606021615.jpg

クリス「プレイは計画的にね♪」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほー

遊びにきたぞいー
でお願いがリンクしてもよろしいですか?

バレッシュ | URL | 2007年06月21日(Thu)19:26 [EDIT]


是非ともwww
こちらはリンク済みですので(爆

believe | URL | 2007年06月22日(Fri)06:39 [EDIT]


