我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

やってて思ったこと(何

今日は久々に出撃~4クレだけだけど~。。
今日はコモンしか出ないという完敗・・・まあ持ってなかったデルが出たから
良いんですけどね(何
対人戦も3試合もやりましたよ~3連勝出来たのに
ブランクがあったせいか・・・勝率28%と弱いはずの相手に負けたのがショック・・・。。
やっぱなめてかかるのは良くなかったですね('A`)
最後にやった時は完勝しましたけど。相手はジムキャノンⅡ2機にマドロック未完成という編成
でしたね~ジムキャノンⅡは普通に2機とも両手に武器を持ってシールド持ってなかったので
あっけなく倒せました~。。やっぱりシールドが有ると無いとでは大きな差かと。。
180mmとビームライフル両手持ちが炸裂したのでwwwwww
相変わらずミリタリーバランスがジオン圧倒的だった・・・。また一週間も保たずジオンの圧勝で終わるのかなあ・・・。。
頼むから連邦のエンドも少しは見せてください(泣

―――――連邦軍アフリカ戦線基地――――――

シーブック「そういえば・・・思ったんだけどさ。」

セシル

セシル「どうしました?司令代理?」

シーブック「配備された新しい機体だけど・・・・・・・・・あれ使えるの?」

セシル

セシル「ジムコマンドのコロニー戦仕様とジムキャノンⅡは順調に良い結果出してますけど・・・・。。あれは・・・・(汗」

ゲルググM 連邦

ザク連邦

(↑)
シーブック「元々はジオンの機体なのに何でジオンの武器一部しか持てないんだろうな。。」

セシル

セシル「ザクもゲルググMもザクバズーカ(増加マガジン)仕様は持てなかったり強化型ビームライフル(ゲルググ用)
が合わなかったり。。もしかして鹵獲された時に改造されちゃったんじゃないですかね?」

シーブック「本当。。謎だよな。。」

セシル

セシル「結局、、所詮ジオンが乗り捨てていった事ですかね?(汗」

tery-.jpg

20070606021638.jpg

テリー,ミケル「ってかそんな機体に乗せないで下さいよ!!!!

・・・・という訳で普通にジオンの兵器持たせようとしたのですが・・・・持てたのがMNP-マシンガン78と80(後期型)と
スパイクシールド(ゲルググM用)だけって・・・・(汗
まだビーマシとかは試してないけど持てないかと・・・。。ビームライフル(ゲルググM用)は当たらないっすwwwwwwww

ついでにもうすぐ少佐になったりします(何
後は学校の授業でサウンドDTMがあるんですが・・・自由曲課題が出そうなので「嵐の中で輝いて」やろうかと(爆
楽譜入手するのが大変ですけどね~出来たらブログに乗せようかな?
ブログランキングも参加しようか検討中だったりしますw
てかそれ以前にもっとビルダーの輪広げろよ!と突っ込みたくなる管理人でしたw
ではでは~~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007年06月19日(Tue)21:13 [EDIT]


