我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

愚痴り・・・(汗

ちょっと最近のガンダムに萎えている管理人がここにいますorz

ガンダムOO・・・・あれってコードギアスの劣化版の間違えじゃ(以下略

明らかに腐女子向けじゃん・・・キャラばっかり立たせて
話がしっかりしてない感がたっぷりですね。。。
SEEDも最初は投げましたけどね。。でもガンダムシリーズってことで
最後まで見てしまいましたけど。まあDESTINYも結局見てしまったんですけど。。
今回のOOだけは最初から見る気が無い・・・っていうか見たくな(強制終了
てか劇場版SEEDはどうなったんだよorz最後まで責任持って作れよ(汗

個人的には今更だけど0083とかF91とか08MS小隊はTVでやれば凄く人気でたんじゃないかと思います。。
特に0083は話の作りはしっかりしてるし。。初代を見たこと無い自分も話にすんなりと
入っていけた作品でしたしね。OVAなのにこれだけ作りこまれてたのに勿体無かったと思います。。。
実際ガトーの漢気には惚れますし、コウも苦悩しながら成長していく姿良いですし。。
シーマ様も色々な過去でもまれてこうなったって描写も良いですしね。。
脇を固めるキャラクターも良い味だしてますし。MSもシンプルでありながらカッコイイですし。
F91はあれだけ話が広がる可能性が有ったのに勿体無い。。キャラも良いし、敵MSも無骨でかっこよかったw
あ・・・でもクロスボーンガンダムは個人的には微妙な域なのでノーコメントでww
08MS小隊はシローが好きなタイプでしたね。かなりガンダムシリーズではあそこまで
熱い主人公居ませんし(ドモンは暑苦しい位になのでパスwwwwww
話自体もしっかりと軸は出来てますし、、あういう僻地の話好きなんですよね。
カレンとかテリー,エレドア,ミケル辺りも良い感じに個性が出てましたし。。
ちょっと残念だった点を挙げればもっと話数増やして個人個人のエピソードとか欲しかったな。。
後はキキとかトップ小隊とか07小隊とかノリス達の話も欲しかったです('A`)

何よりF91以外では共通する事が自分にはあります。。
それはOPが良い('∀`)
本当OPが良くて頭に残り易いアニメはかなり印象に残ります。
この2作品は本当そういう点では感服します。。こういう作品をもっと世に出して欲しいです。

長々と語っちゃったのでここまででww
今日はカードビルダーやってないので休業日ですw

明日は深夜2時までバイトなんでカードビルダー三昧ですね(核爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

