我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

苦悩―第二話

と言う訳で話の続き~

――――――リボーコロニー森林エリア――――――――

20070606021710.jpg

モーリン「・・・・・・しかも私が隊長だなんてorz」

tery-.jpg

テリー「まあ・・・そういうことも有りますよ(汗」

20070606021638.jpg

ミケル「良いじゃないか。。ガンダム5号機なんて支給されたんだから僕なんかコアファイターⅡ・・・・・(泣」

セシル
セシル「特殊部隊接近!

20070606021710.jpg

tery-.jpg

20070606021638.jpg

モーリン,テリー,ミケル「えええええっっ!!???」

20070606021615.jpg

クリス「某何とかロボット対戦みたいに増援とかそういうシステムあったらね・・・。。」

siro-amada

シロー「まあ出来ないものは仕方ないしな。。見守るしかないな(滝汗」

・・・・数十分後

20070606021710.jpg

モーリン「何とか終わった・・・・。。」

tery-.jpg

テリー「全機体合わせて3回も撃墜されましたからね。。」

20070606021638.jpg

ミケル「僕は2回も破壊されましたよ。。。。」

シーブック「それはお前の役目だろ?」

20070606021638.jpg

ミケル「幾らなんでも酷すぎるorz」

20070606021710.jpg

モーリン「それでもレベル全然上がらないんですね・・・(汗」

20070606021615.jpg

クリス「いっそ単機で出る?そうすればレベルも簡単に上がるけど?」

20070606021710.jpg

モーリン「・・・・・私がどれだけ避けられないで攻撃受けたか分かっていってます?(汗」

siro-amada

シロー「まあ司令からは艦長候補はある程度の経験(レベル5以上)にならないと艦長の座には置かないって言ってたな?」

20070606021710.jpg
20070606021638.jpg

モーリン,ミケル「鬼だ・・・・・・。。。」

と言う訳でまだまだ苦悩の続くモーリン一同でした~。

あんまり時間無いので今日はここまで~。
ではではw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

