我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

モーリンの苦悩

こんばんは~。
今日もやって来ましたが何か?(爆
午前中で終わりだったのでそそくさと6クレもやってしましいました。
対人戦が2戦とCPUが4戦。全勝だったり(ぇ

一応戦況報告~~

――――地球連邦軍アフリカ戦線攻略基地――――

siro-amada

シロー「今日はこのアフリカ戦線を制圧しているジオン軍に攻撃をかける。」

20070606021710.jpg

モーリン「ジオンの地上拠点の一つですから気合入れて下さいね!」

siro-amada

シロー「そういえば、モーリン。司令代理が呼んでたぞ。」

20070606021710.jpg

モーリン「え?」

siro-amada

シロー「とりあえず作戦が終わった後で良いから来いって。」

20070606021710.jpg

モーリン「はあ・・・了解です。」

セシル「敵部隊接近!!」

siro-amada

シロー「よし!クリス中尉,ミケル!行くぞ!」

20070606021615.jpg

20070606021638.jpg

クリス,ミケル「了解!!」

・・・敵の第一波はアプサラス(アイナ)とグフカスタム(ノリス)
だったがシローのEz8の180mmキャノンが火を噴き。
陸戦型ガンダム砂漠仕様に乗ったクリスがビームライフル2丁でノリスを瞬殺。
ミケルはいつもどおりジム改で囮と削り役に徹し勝利した。
第二波はジオン軍の少佐と言う事で一つ格上の相手だったが。。
クリスの代わりにテリーが出撃し。完全な08小隊が敵のグフとザクの3機編成を辛くも退けた。

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・今日も一番被害が大きかった(泣」

20070606021749.jpg

テリー「気にするな。囮としては大活躍だったぞ(汗」

20070606021615.jpg

クリス「そういえば、、、モーリンは?」

siro-amada

シロー「司令の所に言ってるが・・・・何の話なんだろうな?」

――――地球連邦軍基地司令室―――――

20070606021710.jpg

モーリン「お久しぶりです。司令。お話とは何でしょうか?」

司令(管理人)「うん、、、いや実は気になったことがあってな。。
        君は確かMSでの実戦経験はほとんど無いよな?」

20070606021710.jpg

モーリン「部隊のオペレーター、もしくは艦長の補佐はありますけど・・・。。」

司令(管理人)「流石にうちの部隊も全員経験豊富になってきた中でそんな状態だと
        これからの厳しい戦況について行けるかどうか不安なんだよね。。」

20070606021710.jpg

モーリン「え・・・・ってことはまさか!?」

司令(管理人)「察しの通りw次回から実戦経験をつむ為にもMSで出撃してね♪」

20070606021710.jpg

モーリン「ええええっっ!!!???」

・・・・その後

20070606021638.jpg

ミケル「大丈夫?モーリン?」

siro-amada

シロー「大変だと思うが・・・頑張ってくれ!!」

20070606021749.jpg

テリー「無理だったら、援護に行くから何時でも言って下さい。」

20070606021615.jpg

クリス「何事も経験よ!ファイト♪」

セシル「良いんですかね・・・?司令代理?」

シーブック「こればっかりはどうしようもない事だろ(汗」

20070606021710.jpg

モーリン「皆さん。。ご心配ありがとうございます。。はぁ('A`)」


次回モーリンはどうなるのやら!?続く~

今日の収穫はUCゲルググキャノン位しか収穫ありませんでした。
ショボーン('・ω・`;)

憂鬱


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

