我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

簡潔に(何

今日もバイト~・・・って本当疲れるorz
色彩検定の勉強もイマイチすすんどりません(オイ

とりあえず1クレだけやったので戦況報告。

――――連邦軍リボーコロニー基地――――

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・っていうかジオン掃討作戦の為にわざわざここまできてやるんですねorz隊長は良いな~」

20070606021749.jpg

テリー「仕方ないだろう。隊長(シロー)はもう経験豊富なんだから。(=レベルMAX)」

20070606021615.jpg

クリス「私もついて来てあげたんだから我慢しなさい。」

20070606021638.jpg

ミケル「クリス中尉はもう後数回出れば良いから良いじゃないですか~」

20070606021615.jpg

クリス「それはあなたが簡単に撃墜され過ぎだからでしょ♪」

20070606021749.jpg

テリー「・・・・・可愛い顔して言う事きついんですね。。中尉・・・(ぼそっ」

20070606021615.jpg

クリス「何か言った?」

20070606021749.jpg

テリー「いえ!何でも!!(脂汗」

セシル「敵部隊接近!」

20070606021615.jpg

クリス「ほら!行きましょ!」

・・・・・数10分後

20070606021615.jpg

クリス「意外と早く終わったわね。」

20070606021749.jpg

テリー「まあ相手も編成全く考えてませんでしたしね。ゲルググは厄介でしたけど。」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・・・・」

20070606021615.jpg

クリス「どうしたの?」

20070606021638.jpg

ミケル「どうしたもこうも・・・・何で僕だけコアブースターで・・・orz」

20070606021749.jpg

テリー「仕方ないだろ。運用する兵器も今後のことを考えると限られるんだから。」

20070606021638.jpg

ミケル「そんなー!幾らなんでも戦闘機の方よりMSの方が安全だし・・・
それに中尉が乗ってる最新の試作1号機Fbとか僕も乗りたいですよ!」

20070606021615.jpg

クリス「あれ?この間「何で僕がMS何かに・・・」とか言ってたのにとか言ったの誰だっけ?」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・!(ギクッ!」

20070606021615.jpg

クリス「それにあなたにこの機体生かしきれるかしら?」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・スミマセンでしたorz」

そんなこんなでクリスが成長限界に達しました。覚醒と射撃が異様に高いですwwww
何か気付いたらミケルがいじられ役でクリスがいじり役構図になってるwww

以上クリスを鹵獲したエルメスに乗せてサブパイロットにカツ・レツ・キッカを乗せて
出撃させようと目論む管理人がお送りしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

