我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

眠いぜ・・・ってネカフェで爆睡(オイ

おはようございます・・・って1週間以内の更新予定が
こんなにも遅くなってしまった罠・・・本当すみません(滝汗

いやー本当クリスマスも何も無く仕事三昧で今年は終りましたよ・・

って本当何も無かったな(泣

雅の絵には未だに色をつけてないと言う罠・・・。。
途中までつけて・・・「駄目だ!!これじゃああああ!!」って状態で
投げちゃいました(マテ
カルーア・・・何となく描いたラフ


まあ休日の時間が空いた時にちょちょいと描いた
ギャラクシーエンジェルⅡのカルーア・マジョラム少尉です。

特にこった描き方もしなかったので平凡です(爆
スキャナで最初読み込んだときはシャープペンシルでささっと描いただけだから
退色復元するのに5分手間取りました(何

ついでに仕事の退職もほぼ決まり・・二月の初旬~中旬
に退職の予定という形になりましたw
また学校の入学も正式に決定し・・・学費の前期分も払ったり・・・
近くのイオンのゲーセンで偶然1万円を両替機の所で拾ったり・・・
まあ色々あり過ぎる位色々ありました(ぉ

もうすぐ年末で皆さん新しい年になるわけですが
良い年でありますように(ぉ

後は明日から冬コミな訳でカタログ買ってないのでどんな同人誌
が発売されるのか全くわかりません(オイ

とはいっても友達で参加予定の人も居るのでサプライズで
暇なら買いに行くかもしれない(笑

お給料が入りPSP買おうか迷ってるbelieveがお送りしましたw
という訳で次の更新は早い段階で出来るとは思いますが
一旦ここでアディオスww

ではでは~一応良いお年を(マテ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

みなこ | URL | 2009年04月26日(Sun)15:05 [EDIT]


