我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

本当・・・・放置しすぎてすみまそん・・・(汗

こんばんは~w
一応3ヶ月ぶりですね・・・。。放置してスミマセン(滝汗
学校入ったはいいですけど何しろ学校の近くのゲーセンでバイトもしてるので
忙しくて完全放置状態になってました。。。

ちなみに今は「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」
http://gundam-cardbuilder.com/
にはまってたりします。

てか閉店したらやりまくってるって感じですが・・・何か?(ぇ
ちなみに連邦でプレイ中です。ジオンをやってる人が多いので敢えて少数派でプレイしてたりしますw
今は大尉と中尉の中間位ですね~w
簡単に言うと次が昇格戦だったりwwwww最近連勝中なので勝ちに行きますよ('∀`)
編成はというともろ08MS小隊チームです(爆
たまに華が欲しいと思った時はクリスさん(レア版)使ったりしてます。
実際は不死身の第4小隊とかアルビオン隊も試したいんですけど
カードの引きが悪いもんで(苦笑

最終目標は主人公クラスデッキ(コウ,アムロ,シロー,クリス)の三人で組んだり、
女性デッキ(クリス,セイラ,カレンorサリー,ノエルorモーリンorキキorミユ)とか組みたいなーって野望も
女性デッキはもしかするとジオンでやるかも知れません。てかそっちの方が簡単でしょうし。
もしやるなら(シーマ様(ぇ,アイナ,シャルロッテ,トップ,クスコ,シンシア,ミハル,ラトーラ)辺りが有力かと。
え?ララァとかファーストの面々はなんであんまり入ってないんだ?って?
御免なさい。どうもこう自分が惚れる要素が無いキャラが多くて(ぇ
ミライさんはブライトさんに嫁いでからのイメージが強いですし。。ララァとかハモンとかマチルダさんとか
キシリアは・・・・問題・・・うわ!何するヤメr(以下略
どっちかというとファーストに好きなキャラがいるイメージが個人的に薄いので0083とか0080とか08MS小隊の面々を
好んで使うのかと自分の中では思ってたりします(ぉ
・・・某ニナはどうしたって?あんな薄情者どうでも良いでs(ニナファンの方スミマセン(_ _))
他にはメイ・カーウェンとかユウキ・ナカサトという説も有るのですが
入手が困難な気が致しますので外させていただきました(汗

あ・・・でもガンダムシリーズで一番好きな女性キャラはラクス嬢なのであしからず(オイ
さり気にカードビルダーの影響でクリスさんも赤丸急上昇ですけど(何

まあカードビルダーはここまでで・・・。。新たに今サイトを作っている最中ですw
基本的には趣味娯楽中心。スポーツとかアニメとか世間一般の話とか(ぇ
そういったページを作ろうかと思っています。もちカードビルダーのページも作る予定ですww

当分は学校の検定試験が立て続けにあるのでサイトの作成はあまり出来ないので時間がかかると思いますが
大目に見てやってください。と久々の更新で重大発表してみる(ぉ

以上カードビルダー日記になりそうな気がしてならないbelieveが久々の更新をお送りしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

