我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

何もねぇーーー('A`)

こんばんは~・・・てこれ書いてる時点でもう23時回ってるんですけどね~。

今日こそ特にネタがありません(⊃∀`)

スポーツも変わったことありませんし。北島が銀?水泳はダイエットして体重落としてからじゃないと
泳ぐ気になれません(←それはお前の事だろ
選抜も成田負けました。広陵に。千葉経大は勝ったそうですが、、まあマウンドでヘラヘラ笑ってる
成田のピッチャー唐川見てると胸糞悪くなってきました(ぇ
大会屈指の好投手とかって言われてた割には・・・ぶっちゃけどこが?ってツッコミいれたくなる様な
感じでした。逆に相手の広陵の野村投手は終始ランナー背負っても気合のピッチングで乗り切ってました。
最後はこの違いが出たんじゃないでしょうかね?
ま、今日のスポーツはこんなとこで(ぇ

最近はぱにぽにだっしゅ!の録画してたのに見なかった回を折角なので見てます。いや相変わらず
シュールなとこも含め面白いですわw同じ監督さんの作品でネギま!春もありますがこっちの方が好き~w
好きなOPはルーレット☆ルーレットですね♪アップテンポな曲の方がぱにぽにだっしゅ!にあってます。
少女Qも良いですがこっちの方が宜しいです(何

とアニメネタだと今日1クールから2クールアニメの放映最終日ってことで最終回が多いですね。特にテレ東はw
まあ見たことある作品はぶっちゃけときめもOnly Loveしか見たことありませんでしたがー。
仕事してた時に寮に居たときにちょくちょく見た位であんまり覚えてませんが(ぁ
DVD出れば余裕があれば見てみようかと思ってますw

自分の悪いとこは定期的に見ようと思っても見逃して見る気なくすとこなんですよ('ω`)
今に始まったことでも無いですけどねー(何

とまあ何とか引っ張りましたがやっぱネタが無いのでここでお開き~wwwwwww

明日は余裕があれば15クレ蹴って来ます(⊃∀`)

そして16日に書いた日記のフォメが可笑しくなってるので後で書き足します(ぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ

米大リーグ、パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地でブルージェイズとのオープン戦に7回から2番手で登板したが、8回途中に右足首をねんざして降板した。桑田の今キャンプでの故障は左足首に続き2度目で、

趣味ってなんぞや 2007年03月27日(Tue) 17:15


