我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

WCCFだのなんだの(ぁ

今日は今日とて特にやることも無く・・・
というか昨日寝た時間が有り得ない程遅かったので
起床が9時過ぎって時点でもうNGですね(爆

石川での地震があったり世間は大騒ぎでしたが・・・
自分は全く平凡な一日を過ごしてましたw

地震の方はとても被害が大きく。。現地の方が心配です。
これから大変な事が多いでしょうが頑張ってください。としか
言えませんが。。ボランティアとかも機会があればやりたいですね。

今日は本読んだりのほほんとした生活。。いっつものほほんとしてますが(苦笑

ついでにタレントの飯島 愛が今日で引退だそうです。
まあ最後の出演番組だったサンデージャポンも地震の緊急ニュースで潰れましたが、、
巡り会わせが悪いですね~そういう星の元で生まれたんでしょうね(ぇ

あとは22日の日記を書いてませんがその日もWCCFを15クレ蹴って来ました。

ようやく初タイトル獲得しました。KINGS CLUB CUPだけですが(苦笑
ディヴィジョン2も3勝1分でどうにか1位突破出来そうな予感。
15戦中12勝2敗1分という戦績。どうにか勝率5割に持ち直しました。

そんな中気になったことがレアル・サン・セバステとのフレンドリーマッチで
控えの5人の内ディアッラを除いて全員絶不調。。控えが使えない為
ギリギリの試合を送る羽目に・・・orz

後はASローマ戦にデ・サンクティスがボールをすぐ目の前にいた相手のモンテッラに投げるという
とんでもないプレーを仕出かしてくれました。。。
結局勝ち試合が引き分けに。。。時たままさかって事をするのでイマイチ信用してません(ぁ
ホセ・レイナとかセザールがもし手に入ったら取り替えるつもりです。
PKの弱さも抜群ですしwまあその他の面ではまあ良いんですがね(どっちだよ
後はカカがFKをホームランしてくれたり、トマソンが最後の同点のチャンスを場外ホームランしちゃったり、
アドリアーノも至近距離でゴロボール蹴ってくれたり。。まあそういったプレイがあった試合は
勿論負けましたがww
未だに家のチームは波があり過ぎます('A`)
ちょっとずつではありますが何とか次のチーム時の監督レベルに繋げられる様に勝ちを一つでも
拾っていきたいですね。
プレイ中に訳のわからないおっさん(多分常連)が近づいてきて「財政状態厳しくないですか?」
と話かけてくる。自分「うーん・・。。まあU-5だから問題は無いですよ。」適当に相槌を打って
返事を返したら。。。。急に「これ外したらどうです?」と言って勝手に試合中にも関わらず
ITネスタを外そうとする→「いやー10億超えてるんで大丈夫ですよ~」と言ってさりげなく戻す。
でそうしたら白の方が良いとかうるさかったので適当に相槌打ちながら無視。
その後またKINGS CLUB CUPの決勝になった途端近づいてきて「すげーフォーメーションですね!」
と言ってきた。。こっちは声にも出さないが「はぁ?」と言った所。3-5-2と3-6-1は別にサッカーでは
珍しくないフォーメーション。で相手が言ってきた言葉に耳を疑う。
「ここ(FWゾーン)に3人置いて他は全部後ろ(DFゾーン)に置くんですよw自分は真ん中は省略するんですよ。そうすると
愉快な位強いチームが出来るんですよ。」と自慢げに話す始末。
出た・・・・6バックは何度も見てたが更に上を行く7バック利用者登場・・・(汗
その後に「いらないカード山ほどあるんで土曜日来ればあげますよ?」・・・と
テメーのカード何かイラネーよ!!と言う訳で丁重に断りましたw
それにここの常連じゃありませんw超不定期で来てる位ですし(ぁ

排出カードはダブり15枚中8枚,キラ無しという散々な結果・・・。。
ダブらなかったのは黒でこの能力はと言わざる得ないインザーギとオーウェン。
他は白の有力サイドバックであるデル・オルノ。総合値85は中々です。
リーセの控えとして考えるのも良いかもしれません(ぉ
他にはこれも有力DFの一人チェコ代表グリゲラ。こちらも85と中々。
ただスピード(17)と言う面ではずば抜けてますが。パワー(13)とDF値(13)の低さはDFとしては低い水準。。
機会があれば試して見ますが。。多分適正はセンターバックですが実際はサイドバックな気が。。
後は80越えの右サイドのフィナン特に特筆すべき点も無いです(爆
81のFW登録のくせにMFの方が向いてるクリナ。。てかDF14でOF10って明らかに守備型の選手じゃんw
後はGKでは中堅の73と言う数値を持つヴィジャレアル正GKのビエラ。
デ・サンクティスも飽きてきたので機会があれば使おうと思っています(ぉ
てかもう黒要らない・・・使わないし(爆

ダブりはセードルフ,ムトゥ,リベラ,ババヤロ,ルシウス,モンテッラ,エメルソン,ディアッラの大量8枚(汗
欲しい人居ましたら一枚10円で売ります。いかがでしょうk(商売かよ

WCCFはこんなとこ。次回はいつやらw

ついでに今日は4月からの新作アニメを調べてました。
そんな中注目したのは神曲奏界ポリフォニカというアニメ。
キネティックノベル発らしいのですがこのノベル自体がPCでノベルを見ると言うまあ斬新的なモノ。
ただまとめてばっと出すのではなく1話ずつ分けて出したりしてます。
一話辺りの値段が安くても最終話分買うと軽くPCゲーム一本行ってしまうという罠w
なのでPCソフトは買う気は更々無いのですが、キャラクターが良さ気な雰囲気を醸し出していますし。。
まあコーティカルテとペルセルテいうヒロインがストライクゾーンど真ん中に150キロの剛速球来た感があるので
見ようとしてるのが実際の理由ですが(爆
何はともあれT関東地方ではBSで4月3日の4:15~放送です。興味がある方は早起きして観て下さい。
勿論自分はダビングしますが何か?(ぇ
個人的にはTBSという訳で見られる点が大きい。何とかなのはみたいに見たくてもUHFじゃどうしようもない
と言うオチ。。まあなのはA`SですらDVD全部見てませんしね~。てかそれ以前になのは1期は一回も見たこと無(殴
火曜日出かけられればTSUTAYAまで出張して来ます。

そんなこんなでもう学校始まるまで10日切ったbelieveがお送りしましたー。

んじゃ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

