我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

本当・・・停滞。。

更新サボって御免なさいってか放置しちゃってごめんなさい(汗

言い訳ではありますがーネット環境がちゃんとなっていなかったので
結局そのまま何もしないでこんなに時間が経ってしまいました。。
後はゲームばっかやってたりとかなり無駄な時間の過ごし方をしてしまいました・・・orz

そういう事でまあ無駄なことばっかやってって気付いたらあっという間に時間が経ってしまいました・・・。。

もうすぐ学校も始まります~。4月5日にオリエンテーション,その後8日に授業開始~そして何故か入学式は4月18日
まあ詳しい事言うとばれますので何とか公会堂を貸しきってやるそうで。
しかしなんでそんなに遅くやるんでしょ?もっと早くやった方が授業に支障も出ないと思うんですけど・・・
何だかんだで楽しみにしてたのでウキウキしてますよw

まあこんな話をしてても仕方ないので世間話でも(何

はいw甲子園の選抜大会が始まりました。
家の地元からは佐野日大高が出場。しかも開幕試合wwww
相手は・・・初出場の大牟田
結果は勝ちましたよ~www7対0でw
終始押し気味の試合展開でした。流石に関東大会準優勝。
あの成田高校の好投手唐川を倒しただけの実力はあります!・・・しかし気に入らない事が。。
どこのニュースのスポーツを見ても次の試合の大阪桐蔭しか取り上げない。。orz
ちょっと待て?ここは何地方だか忘れたのかよ?関東地方だぞ!関東!(うるさい
そんなに中田がすげーのかよ?ノーヒットなのにひいきし過ぎだろ。。ピッチングもその後にやってた仙台育英の
佐藤の方がよっぽど凄かったぞ。負けたけど(爆
ぶっちゃけますがあんまりにも他校の扱い酷すぎ。。これで佐野日大が大阪桐蔭倒したらどう取り上げるんですかね?
それが凄く気になります。てか我が栃木県の代表として倒して頂きたいと思ってる今日この頃。
熱戦が毎日続く訳ですが。。どのチームにも死力を尽くして頑張って頂きたいものです。
あっ別に大阪桐蔭が嫌いな訳じゃないので勘違いなさらずw
それしか取り上げないひいきマスコミが嫌いなだけですのでー。

んで野球の話題でもう一つ~
球春到来という訳で・・・パリーグも開幕しました。
色々ドラフトの裏金とかの問題があってゴタゴタしてますがあくまでこの問題はフロントが起こした問題なので
気にせずに皆さんも楽しみましょう(何
注目は楽天wwwてか今年はどんだけ勝てるんでしょ?案の定第1戦は岩隅でゲーム落としましたが(核爆
他は日ハムはダルビッシュが先発で5回まで好投してたのにソフトバンクからロッテに移籍してきた
パナマの怪人に満塁ホームラン浴びてゲームオーバーww
結局7回は雨の影響で順延になりましたけどね。
ソフトバンクはオリックスに負けましたね。。まさかオリックスがあれだけ斉藤和己を追い詰めるとは・・。。
ローズも復活弾打ったり今年のオリックスはソフトバンクや西武の好敵手になりそうで面白いです。
と言う事で今年のパリーグには超期待しております(ぉ

んでフィギュアは安藤美姫と浅田真央の1,2フィニッシュでしたね。
キム・ヨナにフジテレビで見てた時に呪いの念を送ってたら大成功しました(爆
日本勢には次の冬のオリンピック頑張って頂きたいものです。

最後のスポーツはサッカー。。言いたいことが山ほどあります。。
何やらスポーツ紙やニュースは勝って大喜びしてますが。。全く喜べないんですけど。
相手のペルーは欧州でプレイするFWピサロ(バイエルン)FWゲレーロ(ハンブルガーSV)FWファルファン(PSV)
MFソラーノ(ニューカッスル)等の欧州組が居ないんですよ?
それで2-0で勝って何褒めたたえてんだか分からん。。4-0位ならそりゃ褒めて良いが。。
しかも2点とも俊輔のセットプレイからの得点。。流れから1点も取れないんじゃどうしようも無いって、、
かなり酷い試合でした。前半はチャンスの場面で自分でシュート打った方が良い場面でパス出して
チャンス潰したり。二人でプレスしに行って相手の突破を止め様にもプレスが甘くて間を抜かれるし。
俊輔,高原が入ったからってチームは劇的に変わりませんよ。なのに大騒ぎし過ぎ。。
単独での突破力が皆無な日本はショートパス主体で攻め続けるものの中盤でカットされそうになる場面も多く
危なっかしくて仕方ないパス回し(今に始まった事ではありませんが。。。
本当個人の力が無すぎる。この中にアドリアーノ,カカ,アンリ,ロナウジーニョ,シェフチェンコ,エトーと言った
個人で打開できる力を持った選手が入れば劇的に変わるだろうに・・・。。
そんな中途中から入った水野,家長,藤本は良かったです。これからの彼らには期待したいです(ぉ
まあセンターバックに中澤,中盤に遠藤というジーコが残していったスクラップ使ってる時点で駄目でs(言い過ぎ
本当文句言ったらキリ無いですがもっと選手にはオシムの要望に答えられる様なプレイをして欲しいです。
って自分が言ってる時点でおかしいですがw

スポーツばっかり続いたので最後にはもうすぐで最終話になるコードギアスの話でも。

・・・ユフィかわいそう。。てか阿呆主人公のせいでユフィにとっては最悪のバッドエンド。
まあ次の回では当然の結末が待ってるんでしょうが。。
それに大量虐殺シーンは・・・頂けませんけどね(苦笑
すでにシンジュクゲットーとサイタマゲットーの時に見飽きてますが(爆
日本解放戦線のキョウト六家の桐原も殺されましたね。てか日本を舞台にするのもいい加減飽きてきた今日この頃。。
作画もツバサ程は良くないですし。。話の展開が面白いだけに結構個人的にお気に入りのキャラを
使うだけ使って捨てられるのがとても気に食わなかったり(ぁ
ユフィとラクスがめちゃめちゃダブって見えました。だっておてんば姫ってとこは一緒だし
そして自分はおてんば姫大スキー(ぇ

これを機会をユフィの絵でも描いてみましょうかね?でもCLAMPの絵は構造的にかなり難しいですorz
気が向けばって事で・・とかいっときながらやらなそうwww
最後までは見届けますが。。どうにもこうにも2クール内で終わらなそう。。
多分ですがDarker than BLACK-黒の契約者-を2クールやった後に
多分また2クールやると思いますね。。
ちなみに次から始まるDarker than BLACK-黒の契約者-も見る予定。
新世紀エヴァンゲリオンの原画担当,攻殻機動隊のデザイン全般担当だった岡村天斎監督が自身3本目となる監督作品な訳で
新米監督ではありますが期待しております。
4月からみたいアニメは山ほど有りますがまた後で説明したりします(ぉ

とまあだらだらと書いて来ましたが・・・本当に無駄に話題を溜め込んだのが実態です(滝汗

これからは少しずつやろうと思ってやらなかった事もこなして行こうとは思います。

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

