我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

なぜかJOY・・・・

こんばんは~。。。
って今まで何やってたんだって?
え・・・サボってました

と言う訳でカラオケーに行ってきた4日の日記~。

それまでは大してネタも無かったのでスルーしました(オイ
久々に高校時代の同級生とカラオケ~
一人は仕事で急にドタキャンされました(汗
・・・まあこの機会逃したらほとんど集まれる機会が無いというとこなのですが(爆

と言う訳で当初の予定4人だったのが3人でのカラオケ~
場所は某何とかプリーズ!のCMで有名なカラオケ店(ぇ

まず電車に乗り両毛線で揺られる事15分で栃木駅到着。
ほぼ同時のタイミングで友人の車が駅前西口に到着。
乗せて貰い中で色々将来の事などを語り合いながら10分位でカラオケ店到着w
それから車内で他愛も無い話をしながら10分位でもう一人が到着。
そしてカラオケ・・・ってカードを忘れた事と割引券が切れてた事に気付く(遅ッ!
相方じゃなくて友人の一人がカード持っていた事を知っていたので
やむを得ず借りる事に・・・本当にスミマセヌ('A`)

で2階の西側の端部屋という何とも人目を気にしなくて済む(マテ
場所に入ることに成功wただし・・・DAMが良かったのに・・・JOY!!・・・・orz
で部屋に入ってからは皆やりたい放題w
誰かさんはPSPでモンスターハンターポータブルやったり、鷲はPC広げてメモオフのタイピングやったり
もう一人はカラオケ機器で遊んでたり・・・まとまりの無さは某マントや藍御達に匹敵してますね(笑

てな訳で10分位ロスして曲入れ~・・・
以下から曲リストです~

Colors of Heart  UVER World
COLORS FLOW
Drastic my soul  酒井ミキオ
ANSWER GLAY feau KYOSUKE HIMURO
DAYS    FLOW
解読不能  ジン
Lost my music 涼宮ハルヒの憂鬱
STORM JAM Project featuring 水木 一郎
Shut Out SOUL`d OUT
マイペース  Sun set swish
オトメロディー 高橋 美佳子 
ツヨクツヨク  mihimaru GT
Justice to Believe 水樹 奈々
頬白鮫の悲劇  SEX MACHINEGUNS
涼宮ハルヒメドレー  涼宮ハルヒの憂鬱
You Get to Burning
アームズ・レース~フォール・アウト・ボーイ~  フォール・アウト・ボーイ
撲殺天使ドクロちゃん  ドクロちゃん(千葉 妙子)
=  UVER World
ロマンス PENICILLIN
優しさの雫  UVER World
モザイクカケラ  Sun Set Swish
POP STAR 平井 堅
Magenta Magenta SOUL`d OUT
みかんのうた  SEX MACHINEGUNS
God knows・・・  涼宮 ハルヒ 
楽園ベイベー   RIP SLYME
vestige~ヴェスティージ~  T.M.Revolution
ALIVE SOUL`d OUT
創聖のアクエリオン  AKINO
ignited~イグナイテッド~ T.M.Revolution

3時間しか歌わなかったので感想もクソもありません(オイ
JOYのせいかテンションも低め↓駄弁ばっかしてた記憶が(核爆

帰りはゲーセンでアルカナハートを始めてやりました。
最後の訳のわからん神のようなボスにケチョンケチョンにやられました。。。
必殺技決めてもありえない位体力減らない上に・・・一発食らっただけで
軽く3分の1はもってかれる攻撃力。。
KOFの某ラスボスより卑怯でした(爆

帰ってからはぼけっとしてたせいで一日があっという間に過ぎましたとさ。

以上!!(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

