我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

2月も最後~

こんばんは~・・・
今日で2月も最後ですよ・・最後!(何
時が立つのは早いもんですね。。来月は3月ってことでもう春です!
色々あり過ぎて2月は早かったですね。。本当。。

そういえば空港のレビューですが・・・未だに書く気になれません(爆

まあもうすぐ入学式も近づいてきているのでスーツ新調したり。。
勉強の方も本格的に頑張って行きたいと思いますw
HP作りもほとんど手付かずの状態なので3月中旬を目処に頑張ってまいります(ぉ

3月という事でテレビも番組の入れ替えが激しいです。。
まあアニメといいドラマといい入れ替えが激しいので、、途中まで見てたのも
しっかり見届けようかと。。引っ越してから見てたアニメとか普通に一回も見てません(笑

日雇いバイトもそろそろ始めようかと。もういい加減働かないと来月から収入が無くなるので(爆
専門学校のオリエンテーションも来月にあるので、、その帰りに専門学校周辺の
アルバイト情報を仕入れて4月の頭からレギュラーバイトも始めようと思いますw

そういう事で何気に3月は忙しくなりそうな予感がします。
でも本当の意味での新生活が始まりそうな月だと思います~

と長々と語りましたが今日はここまでで(ぁ

ちなみに下の絵はリハビリがてら描いたFateのセイバー

セイバー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

