我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

外で遊ぶ~・・って外出のことじゃん(爆

こんばんは~
今日もぐうたら・・・生活ですよ。ええ(何

流石にヒッキーになったりするのも体によろしくないので
午後から外出して羽伸ばしーーー!!
いやー気分良いですわ。。どーせならしょっちゅう羽伸ばし続けてたい位ですが
・・・親があれなんで・・・(爆
即効で30分かけてゲーセンに行きましたww
途中で愛好堂にも寄ったのですが特に目ぼしい物も
無いのですぐに撤退しました。

んでそのままゲーセンに直行~。。
最初はBBH2プレイ・・・。。。相手は日ハムのCPU2回戦いましたが。。。
1勝1分でした~まあまあかな?
ですが・・・・
出てきたカードがあり得なかった。。
・・・パスクチ,リーファー・・・いらねーよーーーー!!!!!!
もう二枚目の上に外国人の癖にパワーも地味色んな面で
地味・・・・こんなカード2枚もイラネ。
次は・・・・どうでもいいカードしか出なかった覚えが。。
覚えてない時点でもう酷いカードですね(ぁ
次は豪将二段の人と対決・・・井川が7失点という火だるま('A`)
もう二回の時点でリタイアしました(汗
排出されたカードですが・・・・キラの福盛。。・・・・・イラネ(爆
間違いなくヤフオクかショップ行きですね・・・早くしないと価格が下がるのでさっさと出さないと(苦笑
ボカスカ打たれたせいで辞める気満々になりましたwww

で次にWCCFをやりに行きました~途中にQMA4が有ったのですが
大人気ですね~。。4つの席全部埋まってました。。まだデータ移植してないorz
上野にでも行った時にまたやろうかと思いましたw

で結局WCCFは新しいチームを作ってプレイ・・・名前は地元の県にSCって付けただけです(笑
実在するチームなんですよーちなみにJFLで上位なのでJ2に近々加入するかもしれません('∀`)
でプレイ・・・チームは前みたいなスターばっかりで固めたチームではなく・・・
バランスを考えたしっかりしたチームを作りました~。
その成果7戦やって5勝1敗1分。。幸先いいですね('ω`)
これからどんなチームに育ってくれるか期待しておきます。
でも全試合プレーしきるのに最低2万はかかるんですよねーーorz
やっぱり金が必要なんですね('Д`)

まあもっとプレーしたかったんですが・・・やり過ぎるのもマズイので撤退する事に。。
まあBBH2は当分休止かな?てかダブってるキラカードとか全部売りますwてかいらないwww
全部で2000円位は行くと思われますし。。まあ飯代とかにもなるだろうから良いですね(ぁ

TSUTAYAで大急ぎでなのはA`Sの3巻とFateの4巻と16(シックスティーン)という
ブルース・ウィリス主演の洋画とFLOWのBESTとAqua Timezのアルバムを
借りて家に五時頃帰還~

まあそっからPCいじくったり色々してましたよ(何
以上!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

