我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

逆に今日はネタねえよーー!(`Д´)

こんばんは~
今日は・・・至ってネタねーーー(笑
昨日がネタだらけだったので至って今回はありませんwww
かなり駄目日記になってますねwwwハイ(黙れ

まああえて語るならWEB系とかアニメーションとかマルチメディア関連
の学校に行くのに・・・アニメ最近全く見てない・・・orz
あっちで働いてたときの方が状況は良かった・・・。。
自由も効いたし。。。何か早めに帰ってきて失敗してないか?
と思ってる自分がいたりします(汗

資格の本でも読みながら応募可能な資格で取れそうな資格を
取りに行こうと思います。。そうすりゃ時間の無駄遣いにも
ならないですし。。

でも・・・シスアドの試験の応募スカしたけど。。他の試験かーー。。

とりあえず気長に頑張りまする('A`)

と言う訳でかなり早目ですがお疲れ様でーす(オイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

