我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

24日はオフ会・・・騒ぐぞーーーーー!!!(笑

こんばんは~
今日はカラオケですwww
ゲーセンに行くつもりだったんですが・・・・寝過ごしました(核爆
気付いたら。。。もう朝の8時・・・無理だわ。。
親に愚痴たれられまくりで出かけました。
たまに出かけることのどこが悪いんだ!?
って感じです。。てかもう20歳なんだから少し位自由にしてくれ。。
マジでうざい。。まあルームシェアも出来ない訳じゃないんですけどね。。
無計画で飛び出して失敗するのが嫌なので(ぇ
時間ピッタリ位に、上野のパセラに到着~♪
他の連中は・・・・遅刻・・・・オーーーーーイ(怒
コロンブスさんも同じ位に到着。。。
肝心の幹事の藍御は黒マントと買い物で・・・20分程遅刻。。
霧元さんに至っては集合時間ピッタリ位に電話したら・・・「今、起きました♪」・・・・・お前らーーーー!(`Д´)
・・・こんなに集まり悪いのは初めてだぞ・・・と心の中で思いました(汗


GONG JAM Project 藍 近くでイカレテルオフ会がやってる影響でしょう(笑
ゆずれない願い コロ  レイアースの曲ですね。ちょうど小学校2,3年位にやってた記憶が。
スペース・マスカレイド ルンルンエンジェル隊 黒  ナノナノとナツメが一緒に唄ってた奴(だから何?
決意の朝に Aqua Times b  映画「ブレイブストーリー」のOP~
水中の青空 水樹 奈々 藍  奈々さん~・・・・。。
TRUE DREAM コロ  良く覚えてねーだす(苦笑
はじまりのキラキラボシ 稲村 優奈&新谷 良子 黒  GAⅠ&Ⅱのデュエット曲~これは・・・もってたっけ?(爆
頬白鮫の悲劇 SEX MACHINEGUNS b  IGNITIONより~
Heaven knows 水樹 奈々 藍  また奈々さん~
戦士よ、立ち上がれ! 遠藤 正明 コロ  ガオガイガーだっけ?勇者シリーズだった気が・・・
夢で逢いまショウ! 花村 怜美&沢城 みゆき 黒  またデュエットー(ぇ
愛人28 SEX MACHINEGUNS b  愛人28人も居るのはハーレムどころじゃないww
宝物 水樹 奈々 藍  また奈々さん(黙れ
このまま君だけを奪いさりたい DEEN コロ  コロンブスさん遅刻してる誰かさんを迎えに行ってた為、半分唄い損ねる(笑
おやすみ~ 明坂 聡美&かない みか 黒  また・・・・飽きた(苦笑
SUPER GENERATION 水樹 奈々 b  奈々さん返しーそして飛びはねーw
天罰!エンジェルラビィ UNDER17 藍  この曲の履歴が凄い事にwwwwテンション挙げられた(ぇ
真っ赤な誓い 福山 芳樹 コロ  武装錬金の曲~そういや最近見てねーや(ぁ
real world EXILE 霧   EXILEでもこれはしらーん(何
魅力のシンメトリー 平野 綾&田村 ゆかり  最近ハルヒのイメージしかない綾ちゃん(爆
under star Shocking Lemons b  はじめの一歩の曲アニメ久々に見たので唄ってみたw
春ニ散リケリ、身ハ枯れるでゴザイマス ガゼット 藍  ガゼー・・・何いってかワカンネ(笑
New Jack Swing EXILE 霧  ・・・・知らん。。。てか最近のEXILEノーマークだわw  
the world ナイトメア コロ  デスノートのOP・・・ってかデスノートのアニメ一回しか見た事ねwww
blade or bullet? 中山 恵理菜&山口 真弓 黒  ・・・・GA以外イメージの無い二人の声優(オイ
世直しGOOD VIBRATION SEX MACHINEGUNS b  もうそろそろ唄い飽きてきた(マテ
氷のエンペラー 氷帝学園 藍   何かニコニコ動画で見せられたー・・・屈辱的な曲ですね(笑
Love Destiny 堀江 由衣 コロ  シスプリー「アイアイアイアイアイアイ(殴」
DIAMOND EXILE 霧   プリンセスプリンセスかと勘違いしたww
カズヤとちとせのデュワーなデビュー 小田 久史&後藤 沙織里 黒  後藤さんの活動最近チェックしてね(核爆
粉雪 レミオロメン b  某フジのドラマより~サビの部分が有名。。意外な事に黒マントが唄えた(ぁ
エージェントの夜をいく アイドルマスター 藍  アイマスは一時やってたが何か成果が挙がらんので止めた(爆
僕のスピードで 米倉 千尋 コロ   米倉千尋さんの曲は「嵐の中で輝いて」しか知りまそーん(うざっ
唄い人 清木場 俊介 霧  EXILEの某メンバーのソロ曲だったはず。。知ってるだけで唄えません('A`)
れっつアプリマット体操 稲村 優奈 黒 ごめんwGAⅡのキャラソンはかなり疎いww
空耳ケーキ Orange&Lemons b  あずまんが~最近唄ってなかったww
未成年 ガゼット 藍  ガゼーもう聞き慣れた(マテ
特警ウインスペクター 宮内タカユキ コロ   最初ギャバンと勘違いした(ぁ  ちなみに警察シリーズはジバンとギャバンしか見た事ないorz
Every thing EXILE 霧 EXILEのベストの曲~ちなみにTUTAYAで借りたので知ってたので乱入w
FIGHT-FIGHTが止まらない 花村 怜美 黒   疎いので知りません(爆
schwarzwei β~霧の向こうに繋がる世界~ 霜月 はるか+Revo  藍  知らんwwてかこの曲自体聞いた事無い(ぁ
Choo Choo TRAIN EXILE  霧   乱入出切るけどずっとPCで曲打ってました(笑
ナノナノなのだンス 明坂 聡美 黒  またキャラソン・・・・しらへんってwww
LOVE PHANTOM B`Z  b   B`Z~・・・この頃のB`Zの曲ってキレがあった(ぉ
鋼の救世主 JAM Project 黒?コロ?   イカレオフ会の影響か曲が止まりまくり、知ってる曲ですが入りませんでした(何
Cry for the earth JAM Project 藍    JAM二連チャン!!でも自分はほとんど歌ってない(爆
SOULTAKER JAM Project コロ       UGAでやってないから画像が出ませんでした(何
Lovers Again EXILE 霧         EXILEは1stシングルベストの曲しか知りません!(ぁ
ジュリエット 水樹 奈々 黒      奈々さんの曲ちょっとしか聞いた事ねぇー・・・意外と声優の曲知らないかも?w
圏外なわたし SEX MACHINEGUNS b     爆発しましたwwwちなみに前回参加した時は携帯が壊れてた為この状態でしたwww
キングゲイナー・オーバー! 福山 芳樹 藍  腕を横にふりながら・・・・前はめちゃくちゃやりましたが今回は控え目にしてました。
犬の生活 SEX MACHINEGUNS コロ     知ってはいますが恥ずかしくて入りませんでした(ぇ
道 EXILE 霧              だから知らん!!!(ぁ
Happy Flight 富田 麻帆 黒       GAのED。一部は乱入しました。一応GAⅡ見てましたし(何
TRAIN-TRAIN THE BLUE HEARTS b     BLUE HEARTS自体懐かしさで入れて見ましたwwwwwいや・・・でも良い歌です(ぉ
水樹奈々メドレー 水樹 奈々 藍    てか大半知ってたwwwのでほとんど知ってるとは思ってなかったwwライブ行こうかな(ぼそっ
EXILEメドレー EXILE 霧        ある程度は知ってましたBEST収録曲はねw
ギャラクシーエンジェルメドレー ムーンエンジェル隊 黒  メドレー多すぎ!!!wwwまあゆっくり休んでるから良いけど。
DAYS FLOW コロ            来たーーーー!!エウレカセブンの曲。曲調とかかなり好みです。
ツヨクツヨク mihimaruGT b       ガラスの艦隊のOP。気分上々↑↑で有名なmihimaruGTの曲~。
ミラクル☆フライト 水樹 奈々 藍   奈々さんの曲でもかなりアップテンポな曲~って事でのってました(笑
COLORS FLOW コロ            キターーー(゜∀ ゜)ーーーーwコードギアスのOPもち乱入wwwコロンブスさんが後半辛そうでした(ぇ
EXILEメドレー~2006~ EXILE 霧     2006年バージョン・・・・んなもんしらねぇよ(オイ
Wake me UP! 新谷 良子&田村 ゆかり 黒   say!yeah!yeah!・・・なんで知ってるかって?普通に元GAファンだからだよ!
いつか空に届いて 椎名 恵  b     懐かしき0080の曲。。。でも一番シリーズで印象の無いOP(核爆
鮮血の誓い 妖精帝國 藍        何度か聞いた事ある~でもしらなーい(笑
宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊 黒   GAⅡのOP~・・・そりゃ視聴してたから知ってますよw元でも(爆
天才バカボン  アイドル・フォー b   これでいいのだーこれでいいのだー。本当にどうでも良くなりそうな歌www
song for you EXILE 霧         途中知ってる事に気付いたので乱入。。にしても霧元さんEXILE以外の一般曲でも良いから入れて下さい!('д`)
創聖のアクエリオン AKINO 藍&コロ    もち。DVD借りて見てる最中ですからw乱入~~
ray of sunshine 新谷 良子 コロ?藍?   あっ。ファンクラブ退会したばっかです。ハイw
Wake me UP! 新谷 良子&田村 ゆかり 黒  ってか前もうたってるy(以下略
食べたいなめたい危険地帯 SEX MACHINEGUNS b うろ覚えーーー。。ちゃんと聞いてない証拠w
VICTORY JAM Project ALL        ラスト一時間のフルコースの始まり~、いきなりこの曲w
紅ノ牙  JAM Project ALL        最近この曲聞いてない~ってかほとんど聞いた覚えない・・・最近(ぇ
Break Out JAM Project         スパロボOG・ディバイン・ウォーズの曲最近テレビアニメ見てないorz
鳥の唄 Lia ALL? 知らん・・・・何でこの曲がラストの中に入ってんだろ?
牙狼~SAVER IN THE DARK~ JAM Project     知ってるがPC打ち込みに夢中で全然歌わなかった(何
GO!! JAM Project               また終盤に来てとんでもなくハードな曲が・・・('A`)まああんまりラストのコースになってから歌ってなかったので入りましたw
VOAGER JAM Project      全部の歌詞英語ですね~ってそんな事知ってるってorz      
恋せよ女の子 田村 ゆかり 灰テンションな曲(笑   いや・・・本当乗り気じゃない人ものっちゃいますねw
SKILL~Album ver~ JAM Project     まあ何時も通りの感じ丸出しですね(ぇ
みかんのうた SEX MACHINEGUNS      ラストがこの曲・・・ええ最後だから絶叫してました。いつ歌っても喉が可笑しくなる(爆

その後はゲーセン行こうか?飯食おうかと話したのですが・・・結局真っすぐ帰ることに・・・早く来てWCCFかBBH2やれば良かった・・・
どうせ帰ってもこんな遅くまでって怒られるだけだしてな訳で電車に乗って帰宅。上野駅でコロンブスさんと霧元さんとお別れ。
途中で藍御と別れだいぶいってから黒マントと分かれた後・・・熟睡・・・・。。。
で気付いたら・・・・降りる駅過ぎてた・・・orz
あーやってしまった・・・・。。まあいっか折り返しの電車で戻れば・・・。。ってことで30分程ロス(爆

・・・帰ってからは想像通りですよ。。本当学校に通う2年・・・この家で暮らして行けるのか不安になってきた・・。。。
20にもなって外出する度にあーだこーだ言われるってのは苦痛ですね。。
2年後はきっと一人暮らしに向けて動き出してるかも。
とりあえず・・・学校に向けて頑張るだけですね。。ではでは~♪

※ b・・・believe 藍・・・藍御 黒・・・黒マント
  コロ・・・コロンブスさん  霧・・・霧元さん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメをよく見てみると

勇者エクスカイザー(1990年、谷田部勝義監督・福田己津央|福田満夫演出チーフ)太陽の勇者ファイバード(1991年、谷田部勝義監督・日高政光演出チーフ)伝説の勇者ダ・ガーン(1992年、谷田部勝義監督・高松信司演出チーフ)勇者特急マイトガイン(1993年、高松信司監督)

アニメをよく見てみると 2007年04月13日(Fri) 10:36


-

管理人の承認後に表示されます

2007年09月21日(Fri) 21:14


