我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

考察~

一昨日も昨日もバイトでした~という事でプレイはしたんですけどね~
相変わらず文字のあたりをウロウロしてました。。

つづきを表示


PageTop

深夜は・・・・・の宝庫。。。

イフ藁ばかりで頭に来てますbelieveです。

25日は給料日という事で・・・・・勿論やってきましたwwwww2000円位(爆
最初は予定通り・・・・秋葉のレジャランに行ってきました~予定より10分遅れましたが。。
意外と空いてるかな?と思ったら30分位たったらサテが満杯に。

つづきを表示

PageTop

女性限定戦行ってきましたぞ!

先日はラサ秘密工場基地の女性限定戦に出撃しました。

というか特殊作戦自体ご無沙汰ですね~間違って連邦で最終ガン&フランシスという
異様な組み合わせで単機戦(キンバライド基地)出て以来ですね~。。
あの時は完全に相手のGP-02のビーマシの青撃ちにレンジ負けしてズタボロだった気が(汗

という訳で・・・・昨日オデッサ鉱山地帯だったのでまさか宇宙だろ?と思って
ジオンで宇宙編成を練って出撃しようとしたのですが・・・・・。。。

つづきを表示

PageTop

某コミケに行ってきましたその2

ハイw本日もコミケ日記だったりします~
GCBはどうしたんだって?大丈夫ですよ。。キッチリ12クレもやっちゃいましたから~♪

そんなこんなで今日は専門学校の友達とお出かけー。
今日は本当は朝7時半からだったんですが・・・寝坊しました(ノ∀`)
気付いたら5時50分・・・・もう間にあわねぇ。。と言う事で30分遅らすと友達に連絡しました~komike

つづきを表示

PageTop

某コミックマーケットに行ってきましたその1

17日は・・・・学校の友達と一緒に某何とかマーケットに行って来ましたw
ちなみに3日目もとある知り合いが出展するので参加する予定です。

まず・・・一言。。。混みすぎだ!!!!!!
駅に到着して会場に入れるまで1時間30分もかかるなんて以上だorz
去年初めて参加した時は3日目しか行かなかったから夏は良く分からなかったんですが。。。
こういう日に限って昼間は太陽全快ってどうかと思う今日この頃(苦笑

つづきを表示

PageTop

いぱらじ杯。。次回は参加出来るのやら?

どうやらいぱらじ杯は盛況の内に終わったようですね(何
自分はというとお盆でバイト休みだったのでへたってました(ノ∀`)
お金も時間も余裕が無かったので今回はパスしてしまいました~~(オイ

今日はバイトに行く前に秋葉原で学校の友達2人と待ち合わせなのでバイトの始まる
午後5時の5時間も早く家を出発しました~。

つづきを表示

PageTop

うーぬ(ぇ

皆さんはお盆休み満喫しておりますかw

という訳でハイwネタがありません(マテ
14日と15日とバイトも休みです。

つづきを表示

PageTop

オリカ一応出来た~でもまだまだ酷い('A`)

こんばんは~

今日は連邦デッキを何とか育てようと思いバイトに行ったのですが・・・・。。
・・・・メインデッキ忘れたぁー!!('A`)

つづきを表示

PageTop

ネタって・・・・

こんばんは~

バイトが忙しい~・・お金も無い~orz

夏休みになってから逆に忙しくなったような(滝汗

それでも頑張って更新しますよ!(ぇ

まあ半分不定期更新になってますけど(汗
家のクソジジイのせいでネットが規制されてるのが大きな原因なんですけどね~~

つづきを表示

PageTop

考察にご協力ありがとうございますw

こんばんは~

ってまた空いたorz

連邦のデッキ考察の方に意見いただき誠にありがとうございます~。
貴重な意見として参考にさせて頂きますw

つづきを表示

PageTop

連邦のデッキを考察してみたり・・・・コメントいっぱい下さいな!w

こんばんは~

中佐になってから一旦少佐に下がってまた復帰したbelieveです(ぇ
流石に中佐辺りからは力が拮抗してきますね。。。
負けても局地的敗北とか勝っても局地的勝利が多い気がします。。
とりあえず・・・復帰してまた落ちて新キャシーが拝めなくなるのは嫌なのでCPU戦でチマチマ
レベル上げしてました~。バイトも3日連続で閉店までやったので・・・・シーマ様レベルMAXになってしまった(核爆

つづきを表示

PageTop

レベル上げ・・・中佐戦線まだ怖いよ('A`)

こんばんは~

今日はネタ・・・・あるのか?(マテ
とりあえず今日は・・・・学校?
まあ途中再試験の人のみ出なくちゃいけない授業があったので
自分は再試験じゃないので抜け出して友達と一緒に近くのゲーセンに。
3クレだけやってきました~。。
まあレベル上げだけですけどねw

つづきを表示

PageTop

日記も停滞気味・・・でも中佐になったり。

こんばんは~

とか言っときながら実は8月2日の午前10時ごろに打ってたりします(オイ

いやはや。。ようやくテスト等も一段落して夏休みが近づいてきました。。
これで心おきなくブログの更新やGCBに明け暮れたり出来るわけですが・・・・・
まぁHPの方は9月頃には完成するかなーって感じですね~w
バイトとかも適度に入れないと学費をカバー出来なくなるので貯金には気を遣いながらの生活は
まだまだ続く訳ですが。。。

つづきを表示

PageTop
