我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

GIGOとかに出張w

こんばんは~

本日は月曜ですがいつもは4時限なんですが・・・・午後の授業は明日に振り替えになったので
バイトが始まるまではフリーでしたwという訳で秋葉のGIGOに友達と一緒に遠征~
雨がアリエナスwwwって感じで降ってたので地下鉄に乗って秋葉まで行きました~

サテは昼間で雨が大降りだった影響か空いてましたね~。
GIGOはかなり猛者が集まるとこなのでてっきり満杯なんかと思いました(何

つづきを表示


PageTop

お祭り~ってただ神輿だけどw

・・・・そういやもう7月終わりなんですね~。。

何かあっという間ですね。。気付いたらもう高校野球も予選が終わる時期ですよ(関係ないよ
家の地元はどこが出るか分かりませんww母校が早々と負けましたのでw

つづきを表示

PageTop

・・・・・勝ちきれんなあ・・・・

今日は・・・・何曜日でしたっけ?(オイ

あ・・・っ木曜だった(ノ∀`)

この時点でネット繋がないでメモ帳に打ってる時点でまとめてアップでしょうね。。
ついでに今日はバレッシュさんと店内対戦でした~。。

つづきを表示

PageTop

ジオンも良いな('∀`)

こんばんは~

最近はまとめ日記ばっかでどうにかしろよ!このサボり癖!と言いたくなるこのごろです(爆
月曜日はバイト三昧&学校でGCB所じゃなかったので。。。。

いつもどおり火曜は午前で授業が終わるのでゲーセン行ってきました~

つづきを表示

PageTop

放置プレイか!orz

こんばんは~・・・・

金曜日は予告どおりF君と対決したのですが・・・。。。
2戦やって1勝1敗・・・まさか地上戦で負けるとは思いませんでした。。
とりあえずプレビューというか振り返ると・・・。。

つづきを表示

PageTop

まとめて・・・・UPだぜ(オイ

こんばんは~

バイトとかで忙しかったので三日間分一気にアップ~♪(←馬鹿

まず火曜ですが・・・まあ学校が午前中で終わりですので。。
勿論・・・ビルダーな訳です(核爆
そんな訳で12クレもプレイ~財布の中がすっからかんになるほどやりましたよw

つづきを表示

PageTop

PRIDE・・・・所・・・また負けた('A`)

タイトルは全く関係ないので気になさらずwwww

とりあえずビルダーも未プレイですからね~
ネタが無いですよwwwwww

つづきを表示

PageTop

気付いたらカウンター500こえそうなのね(何

こんにちはw(あれっ?

ようやくこちらが完成しましたよ!w

つづきを表示

PageTop

ひたすらビルダー日記(ノ∀`)

こんばんは~

どうにか色付けが終わりそうですbelieveです。
台風が来ると言うことで今日の朝駅に着いたら歩いて帰ってきたです(何
いつもは自転車ですので凄く遠く感じたとですww

とりあえず金曜,土曜と閉店までバイトでした。
まあカードビルダーやりまくってたんですけど。。。
シャルロッテとトップがレベルMAXになりましたよー(笑

つづきを表示

PageTop

終わらないとです(´・ω・`)

・・・・ウワーン気付いたら日付変更線越えちゃったよぉ。。。

どうもこんばんは。

久々に2日もビルダーやってない管理人ですorz
食費の節約である程度金が浮くので・・・・その残り金額は全部ビルダーに注ぎます

とりあえずシャルロッテ絵の完成の為今日は学校からダイレクトに帰ってきました。。。が
作業が思う様に進まず。。こんな時間になってしまったとです!(自業自得

つづきを表示

PageTop

金欠。。。ウワアアアン('A`;)

Oh!イラストレーターのペンツール使いにくいですYo!

・・・・いきなり意味の分からない始まり方ですが気にしないで下さい。
今日の授業は午後からなんですが・・・・シャルロッテ絵とかHP作りとか
学校の課題とかやろうと7時15分に起きるつもりだったのに・・・。。
気付いたら8時50分・・・・馬鹿か・・・・俺(自暴自棄

色々準備したり飯食べたりで気付いたら・・・。。「もう出発しないとヤバイじゃんorz」
って事になり結局あんまり作業進められず・・。。それに今日もかなりの雨が降っているので
電車出発ギリギリの時間になってしまいましたw

つづきを表示

PageTop

まとめてごめんなさいorz

otyanomizu


こんばんは~♪

今日とか普通に何も取り上げることが無いので・・・・。。。

日曜日の話でもしますか(何

という訳で先日日曜日は検定試験の為明治大学リバティータワー
行って来ました。実は一回ここら辺は来てたりするんですよね~
高校の時だかの就職セミナーの頃だった気がする。。もう忘れたw

という訳で立派な高層タワーの中で試験と言うまるで今までの試験とは
扱いの違う試験を受けてきました~。。。結果はやったとこ出てねぇorz
貰った試験の問題集が平成15年までしか載ってない影響かかなり的が外れました。。。
しかし!!結構知ってるコンピューター関連の用語とかが出たので助かりましたw

で考え込んだ所で答えが変わりそうにも無かったので・・・・途中退出w残り25分も残して退出しました。

その後は歩いて秋葉原まで行きました。まだ午前中の影響か、人もまばらでしたね~。
一旦祖父地図(ソフマップ)に行って友達の黒マントがバイトだったのでちょっと談笑。

でその後は近くというか隣にあるHey!TAITO!に出撃してきました~。
メインICの連邦でやろうかなとも考えたんですが・・・・
同じ階級位にはしたいという意思から結局ジオンICの育成に。

てな訳でひたすらCPU戦な訳で・・・・・で一番最初に座った台
2クレ目でまさかのこいつを引きました

つづきを表示

PageTop

徹夜ビルダー(ぇ

こんばんは~♪

今日は寝っぱなしでした(汗
やっぱりバイトの疲れが完全に出た気が。
明日試験なのに全然勉強してませんwwww
受かる自信はゼロに等しい。。。バックれるかな(マテ

まあやるだけやってみますが受からなそう。
流石に試験三週間連続受験は無謀でした(当たり前
皆さんは試験を受ける際はじっくり勉強してから受ける様に(何

カードビルダーは今日の真夜中始発待ちでバイト先でやっては居たんですけど。。

つづきを表示

PageTop

暇なし。金なし

こんばんは~♪

実は日付は5日になっていますが・・・・実際打ってるのは6日です(爆
バイトの影響で帰ってきたのが深夜な上に・・・眠くて眠くて・・・・気づいたら爆睡wwwwww

そんなこんなで結局現在に至ります。てか普通に学校のパソコンから打ってたりします(笑

4日はビルダーはやらなかったですね~まあバイトとかで忙しいですw
そんなこといっときながら何気に今月でたカードゲームアルカディアの増刊号No.3を買ったりw
中はいろいろとためになるバージョンアップ後の対策とか変わったカードとか情報は多いですよ~
詳しく書くと叩かれそうなのでノーコメントで。。買ってのお楽しみ。

で昨日ですがついにジオンやりました~。。。
CPUしかやってないけどね(何
3戦こなしましたが・・・・シャルロッテ何発外すんだよorz
まあコスト45のパイロットじゃあ仕方ないか・・・・。。。いや可愛いから許す!(ノ∀`)

つづきを表示

PageTop

久々の連勝~w

こんばんは~

また大分間隔が空いたんですけど・・・・・
いつの間にか大尉から少佐に復帰してたりしますwwwww

今日は学校も午前中で終わったので・・・・
ゲーセン直行。勉強しろよwwwww
とりあえずCPU戦でギャリーを育成、ジャックではなく最近はフランシスを
育てていたりします。実はビルダー始めたばっかりの頃からフランシス育てていたんですよね~

つづきを表示

PageTop
