我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

連敗続きでブログも停滞(理由になってないww

こんばんは~

ここ最近ビルダーも連敗が続いたことも有り、、、まあ私生活でも
ついてなかったりちょっと凹んでた管理人でございます。。

いや、、、勝てない時は、勝てないですね。。本当。。
流石に対人20戦中5勝は凹みましたorz

しかも理由が分からないってのは辛い。。編成も変えたわけでもなく。。
腕が悪いのは元々として(爆
結局少佐から大尉に落ち、、その後何とか復帰しようとしても勝てない・・・。。

つづきを表示


PageTop

気が休まらないジュ(略

こんばんは~♪

今日は授業も午前で終わりだったので色々とやりましたよ(何を
バイト先行ってまずはビルダーを8クレもやりました(ノ∀`)
まず・・・・一昨日育ててたカレンとセイラさんのどっちかを集中的に育てようかと思い、
どっちか選択する事に・・・・セイラさんは一日でレベル1~4まで育ったので、、結局カレンにする事に。

つづきを表示

PageTop

出会い。めぐりあい(ぇ

こんばんは~・・・・

この時点でももう深夜2時回ってるんですけど・・・
やっぱ終電だと大変ですな(汗

今日はビルダーはやってません(ノ∀`)
その代わりバイト先ではバレッシュさんとデコマルさんに会う事が
出来ました。バイト先では同じ同僚の子が骨折したらしく
かなり人手不足な状況にorz
一応今月は1ヶ月で13日のみの出勤なんですが。。。
多分2日位増やすかもしれませんwww
別にラクだから良いんですけどね~

明日はゲルググM(連邦仕様)ゲルググM専用シールド装備できるか試そうかと。
ついでに新メンバー発表でwww
ではでは~♪

PageTop

ちょっと変更加えたりなんだり(何

こんばんは~

昨日のJRの事故等の影響をモロに受けた管理人でございます(苦笑
結局朝学校に行く前にビルダーやろうかなと思ってたので
例の事故で出来ずじまい。。。小山から振り替えで新幹線に乗って上野まで
行ってそこから学校に行きました。。結局1時間以上遅刻でしたが(何

雨が降ってた影響かバイト先も最初は人がまばらでしたね~。。
ただ午後9時過ぎたぐらいからは恐ろしく混みましたね(ぁ
自分は17時ちょっとから地下で動いていたのですが40分程したら社員さんが
「23時あがりでしょ?先、休憩入って。」と言われたので両替機の定時集計を取って
あがっていったのですが。。実は3階でバレッシュさんと遭遇していたらしく・・・

つづきを表示

PageTop

リンクも追加とか・・後は少佐にランクアップ('∀`)

こんばんは~♪

今日は結局寝られた時間3時間半・・・やっぱ眠い・・・orz
電車の中で爆睡・・・・気付いたら蓮田~しかも腹いてーし・・・。。
どうやら下痢っぽいので東大宮で途中下車して大急ぎで
トイレに駆け込みました。。その後はスッキリしましたけど(何

上野に到着すると時間的に余裕があったのでゲーセンへ。
とりあえず1クレだけやりました~。。

つづきを表示

PageTop

おう・・・・もう2時30分回ってるよorz

こんばんは~

ハイ・・・・この時間に書き込んでる時点でバイトでしたww

いや・・・・本当バイト先のカードビルダーはかなり稼動してました。
サラリーマンの方で8人分の席全部埋まってましたね。
相変わらず連邦使い少ないですがwww

つづきを表示

PageTop

やってて思ったこと(何

今日は久々に出撃~4クレだけだけど~。。
今日はコモンしか出ないという完敗・・・まあ持ってなかったデルが出たから
良いんですけどね(何
対人戦も3試合もやりましたよ~3連勝出来たのに
ブランクがあったせいか・・・勝率28%と弱いはずの相手に負けたのがショック・・・。。
やっぱなめてかかるのは良くなかったですね('A`)
最後にやった時は完勝しましたけど。相手はジムキャノンⅡ2機にマドロック未完成という編成
でしたね~ジムキャノンⅡは普通に2機とも両手に武器を持ってシールド持ってなかったので
あっけなく倒せました~。。やっぱりシールドが有ると無いとでは大きな差かと。。
180mmとビームライフル両手持ちが炸裂したのでwwwwww
相変わらずミリタリーバランスがジオン圧倒的だった・・・。また一週間も保たずジオンの圧勝で終わるのかなあ・・・。。
頼むから連邦のエンドも少しは見せてください(泣

―――――連邦軍アフリカ戦線基地――――――

シーブック「そういえば・・・思ったんだけどさ。」

つづきを表示

PageTop

まあね(何

こんばんは~

ビルダーはバイトが終わった後にレベル上げした位ですね。。
リアルコストがこのままだと真面目にヤヴァイのでちょっと控えては
いますね・・・・。。まあもうすぐ試験が3週間連チャンであるのも原因の一つではあるんですけどね~

その間はちょっと自粛しようかと思っております('・ω・`)

4ヶ月前に住んでた所から今更住民税納めやがれゴラァ!(゜Д゜)
って来たので更なる出費がかさむ予定でもあるので(汗

それに年金の控除手続きと控除手続き適用前のお金も払わなければいけませんし(汗
でも社会保険庁があんなんじゃ払う気0だしn(マテ

バイト先からはちょっとトラブルの電話かかってくるし・・・orz

ちょっと欝っぽくなりそうな気がしてならないであります。。
何はともあれ来週からはちょっと休み多めで試験勉強の期間ですので
気合を注入していかないと(何

と言う訳で色々と大変ですが頑張ろうかと。

あ・・・ついでにバイト先でジムキャノンⅡと試作1号機のシールド初めて自引きで手に入れたので浮かれてました(ぇ

モーリン

モーリン「ついでにやっとレベル2になりました~♪(遅」

PageTop

愚痴り・・・(汗

ちょっと最近のガンダムに萎えている管理人がここにいますorz

ガンダムOO・・・・あれってコードギアスの劣化版の間違えじゃ(以下略

明らかに腐女子向けじゃん・・・キャラばっかり立たせて
話がしっかりしてない感がたっぷりですね。。。
SEEDも最初は投げましたけどね。。でもガンダムシリーズってことで
最後まで見てしまいましたけど。まあDESTINYも結局見てしまったんですけど。。
今回のOOだけは最初から見る気が無い・・・っていうか見たくな(強制終了
てか劇場版SEEDはどうなったんだよorz最後まで責任持って作れよ(汗

個人的には今更だけど0083とかF91とか08MS小隊はTVでやれば凄く人気でたんじゃないかと思います。。
特に0083は話の作りはしっかりしてるし。。初代を見たこと無い自分も話にすんなりと
入っていけた作品でしたしね。OVAなのにこれだけ作りこまれてたのに勿体無かったと思います。。。
実際ガトーの漢気には惚れますし、コウも苦悩しながら成長していく姿良いですし。。
シーマ様も色々な過去でもまれてこうなったって描写も良いですしね。。
脇を固めるキャラクターも良い味だしてますし。MSもシンプルでありながらカッコイイですし。
F91はあれだけ話が広がる可能性が有ったのに勿体無い。。キャラも良いし、敵MSも無骨でかっこよかったw
あ・・・でもクロスボーンガンダムは個人的には微妙な域なのでノーコメントでww
08MS小隊はシローが好きなタイプでしたね。かなりガンダムシリーズではあそこまで
熱い主人公居ませんし(ドモンは暑苦しい位になのでパスwwwwww
話自体もしっかりと軸は出来てますし、、あういう僻地の話好きなんですよね。
カレンとかテリー,エレドア,ミケル辺りも良い感じに個性が出てましたし。。
ちょっと残念だった点を挙げればもっと話数増やして個人個人のエピソードとか欲しかったな。。
後はキキとかトップ小隊とか07小隊とかノリス達の話も欲しかったです('A`)

何よりF91以外では共通する事が自分にはあります。。
それはOPが良い('∀`)
本当OPが良くて頭に残り易いアニメはかなり印象に残ります。
この2作品は本当そういう点では感服します。。こういう作品をもっと世に出して欲しいです。

長々と語っちゃったのでここまででww
今日はカードビルダーやってないので休業日ですw

明日は深夜2時までバイトなんでカードビルダー三昧ですね(核爆

PageTop

苦悩―第二話

と言う訳で話の続き~

――――――リボーコロニー森林エリア――――――――

20070606021710.jpg

モーリン「・・・・・・しかも私が隊長だなんてorz」

tery-.jpg

テリー「まあ・・・そういうことも有りますよ(汗」

20070606021638.jpg

ミケル「良いじゃないか。。ガンダム5号機なんて支給されたんだから僕なんかコアファイターⅡ・・・・・(泣」

セシル
セシル「特殊部隊接近!

20070606021710.jpg

tery-.jpg

20070606021638.jpg

モーリン,テリー,ミケル「えええええっっ!!???」

20070606021615.jpg

クリス「某何とかロボット対戦みたいに増援とかそういうシステムあったらね・・・。。」

siro-amada

シロー「まあ出来ないものは仕方ないしな。。見守るしかないな(滝汗」

・・・・数十分後

20070606021710.jpg

モーリン「何とか終わった・・・・。。」

tery-.jpg

テリー「全機体合わせて3回も撃墜されましたからね。。」

20070606021638.jpg

ミケル「僕は2回も破壊されましたよ。。。。」

シーブック「それはお前の役目だろ?」

20070606021638.jpg

ミケル「幾らなんでも酷すぎるorz」

20070606021710.jpg

モーリン「それでもレベル全然上がらないんですね・・・(汗」

20070606021615.jpg

クリス「いっそ単機で出る?そうすればレベルも簡単に上がるけど?」

20070606021710.jpg

モーリン「・・・・・私がどれだけ避けられないで攻撃受けたか分かっていってます?(汗」

siro-amada

シロー「まあ司令からは艦長候補はある程度の経験(レベル5以上)にならないと艦長の座には置かないって言ってたな?」

20070606021710.jpg
20070606021638.jpg

モーリン,ミケル「鬼だ・・・・・・。。。」

と言う訳でまだまだ苦悩の続くモーリン一同でした~。

あんまり時間無いので今日はここまで~。
ではではw

PageTop

モーリンの苦悩

こんばんは~。
今日もやって来ましたが何か?(爆
午前中で終わりだったのでそそくさと6クレもやってしましいました。
対人戦が2戦とCPUが4戦。全勝だったり(ぇ

一応戦況報告~~

――――地球連邦軍アフリカ戦線攻略基地――――

siro-amada

シロー「今日はこのアフリカ戦線を制圧しているジオン軍に攻撃をかける。」

20070606021710.jpg

モーリン「ジオンの地上拠点の一つですから気合入れて下さいね!」

siro-amada

シロー「そういえば、モーリン。司令代理が呼んでたぞ。」

20070606021710.jpg

モーリン「え?」

siro-amada

シロー「とりあえず作戦が終わった後で良いから来いって。」

20070606021710.jpg

モーリン「はあ・・・了解です。」

セシル「敵部隊接近!!」

siro-amada

シロー「よし!クリス中尉,ミケル!行くぞ!」

20070606021615.jpg

20070606021638.jpg

クリス,ミケル「了解!!」

・・・敵の第一波はアプサラス(アイナ)とグフカスタム(ノリス)
だったがシローのEz8の180mmキャノンが火を噴き。
陸戦型ガンダム砂漠仕様に乗ったクリスがビームライフル2丁でノリスを瞬殺。
ミケルはいつもどおりジム改で囮と削り役に徹し勝利した。
第二波はジオン軍の少佐と言う事で一つ格上の相手だったが。。
クリスの代わりにテリーが出撃し。完全な08小隊が敵のグフとザクの3機編成を辛くも退けた。

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・今日も一番被害が大きかった(泣」

20070606021749.jpg

テリー「気にするな。囮としては大活躍だったぞ(汗」

20070606021615.jpg

クリス「そういえば、、、モーリンは?」

siro-amada

シロー「司令の所に言ってるが・・・・何の話なんだろうな?」

――――地球連邦軍基地司令室―――――

20070606021710.jpg

モーリン「お久しぶりです。司令。お話とは何でしょうか?」

司令(管理人)「うん、、、いや実は気になったことがあってな。。
        君は確かMSでの実戦経験はほとんど無いよな?」

20070606021710.jpg

モーリン「部隊のオペレーター、もしくは艦長の補佐はありますけど・・・。。」

司令(管理人)「流石にうちの部隊も全員経験豊富になってきた中でそんな状態だと
        これからの厳しい戦況について行けるかどうか不安なんだよね。。」

20070606021710.jpg

モーリン「え・・・・ってことはまさか!?」

司令(管理人)「察しの通りw次回から実戦経験をつむ為にもMSで出撃してね♪」

20070606021710.jpg

モーリン「ええええっっ!!!???」

・・・・その後

20070606021638.jpg

ミケル「大丈夫?モーリン?」

siro-amada

シロー「大変だと思うが・・・頑張ってくれ!!」

20070606021749.jpg

テリー「無理だったら、援護に行くから何時でも言って下さい。」

20070606021615.jpg

クリス「何事も経験よ!ファイト♪」

セシル「良いんですかね・・・?司令代理?」

シーブック「こればっかりはどうしようもない事だろ(汗」

20070606021710.jpg

モーリン「皆さん。。ご心配ありがとうございます。。はぁ('A`)」


次回モーリンはどうなるのやら!?続く~

今日の収穫はUCゲルググキャノン位しか収穫ありませんでした。
ショボーン('・ω・`;)

憂鬱

PageTop

簡潔に(何

今日もバイト~・・・って本当疲れるorz
色彩検定の勉強もイマイチすすんどりません(オイ

とりあえず1クレだけやったので戦況報告。

――――連邦軍リボーコロニー基地――――

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・っていうかジオン掃討作戦の為にわざわざここまできてやるんですねorz隊長は良いな~」

20070606021749.jpg

テリー「仕方ないだろう。隊長(シロー)はもう経験豊富なんだから。(=レベルMAX)」

20070606021615.jpg

クリス「私もついて来てあげたんだから我慢しなさい。」

20070606021638.jpg

ミケル「クリス中尉はもう後数回出れば良いから良いじゃないですか~」

20070606021615.jpg

クリス「それはあなたが簡単に撃墜され過ぎだからでしょ♪」

20070606021749.jpg

テリー「・・・・・可愛い顔して言う事きついんですね。。中尉・・・(ぼそっ」

20070606021615.jpg

クリス「何か言った?」

20070606021749.jpg

テリー「いえ!何でも!!(脂汗」

セシル「敵部隊接近!」

20070606021615.jpg

クリス「ほら!行きましょ!」

・・・・・数10分後

20070606021615.jpg

クリス「意外と早く終わったわね。」

20070606021749.jpg

テリー「まあ相手も編成全く考えてませんでしたしね。ゲルググは厄介でしたけど。」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・・・・」

20070606021615.jpg

クリス「どうしたの?」

20070606021638.jpg

ミケル「どうしたもこうも・・・・何で僕だけコアブースターで・・・orz」

20070606021749.jpg

テリー「仕方ないだろ。運用する兵器も今後のことを考えると限られるんだから。」

20070606021638.jpg

ミケル「そんなー!幾らなんでも戦闘機の方よりMSの方が安全だし・・・
それに中尉が乗ってる最新の試作1号機Fbとか僕も乗りたいですよ!」

20070606021615.jpg

クリス「あれ?この間「何で僕がMS何かに・・・」とか言ってたのにとか言ったの誰だっけ?」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・!(ギクッ!」

20070606021615.jpg

クリス「それにあなたにこの機体生かしきれるかしら?」

20070606021638.jpg

ミケル「・・・・スミマセンでしたorz」

そんなこんなでクリスが成長限界に達しました。覚醒と射撃が異様に高いですwwww
何か気付いたらミケルがいじられ役でクリスがいじり役構図になってるwww

以上クリスを鹵獲したエルメスに乗せてサブパイロットにカツ・レツ・キッカを乗せて
出撃させようと目論む管理人がお送りしました。

PageTop

また間隔空いた~orz

と言う訳で・・・・また間隔空きましたーーー。。。
本当御免なさいorz

バイトが忙しくて・・・まあバイト先がゲーセンなんで
カードビルダーは順調にやってるんですけどねw

20070606021710.jpg


モーリン「・・・そういう問題じゃない気が(汗」

と言う事で明日から真面目に更新♪(オイ

PageTop

カードビルダー日記ついに開始

はい、こんばんは~w

と言う事でカードビルダー日記宣言してしまったので今日から開始~www
毎日の様にやってますからネタは尽きないかと(爆

まあただやるのもつまらないので・・・・趣向を変えてお送りしますw

管理人(司令)「と言う訳で代役でストーリーみたいな風にしてねwシーブック中尉。」

シーブック「ええっ!?隊の指揮の代役だけでも忙しいのにこっちも任せるんですか(汗」

管理人(司令)「だって俺も一応検定試験とかかさんでるから忙しいしさw」

シーブック「電車の中じゃ居眠りして、バイトが忙しいって名目で勉強してないくせに・・・(ぼそっ」

管理人(司令)「てな訳で宜しく~♪」

―――――――連邦軍地上基地―――――――

シーブック「・・・・と言う訳でこの部隊の戦いをブログに載せることになりましたとさ。」

セシル

セシル「秘書官としての私の活躍も見られるんですねw」

siro-amada
シロー「良いんじゃない?面白そうで。」

20070606021615.jpg

クリス「ただ三日坊主にならないか不安ですね。。」

20070606021749.jpg

テリー「まあ、今回は信じてみましょうか、、、とはいえ三ヶ月放置のブランクも大きいですしね。」

20070606021638.jpg

ミケル「僕は途中で頓挫してもBBの元に帰れるから良いんですけどね(ぼそっ」

20070606021710.jpg
モーリン「こら!そういう事言わないの!」

20070606021638.jpg

ミケル「モーリンだって頓挫したらユウ大尉の部隊に戻れるから良いと思ってるくせにww」

20070606021710.jpg
モーリン「そ・・・それは・・・(滝汗」

シーブック「まあ、当分はこのメンバーで入れ替わりもあるかもしれないがやっていくので各自仲良くする様に。」

一同「はーい。」

と言う訳でイキナリブログに載せる初戦が昇格戦だったりするwwwwwwww


シーブック「シアトルにて敵部隊発見かどうやら同じ連邦の様だな・・・。これに勝てば俺の昇進が決まる。。。頼むぞ!」

一同「了解!!」

シーブック「部隊編成はシロー少尉とテリー軍曹とミケル伍長の3人編成で行きます。機体はガンダムEz8,陸戦型ガンダム,ジム改。クリス中尉は後方待機。」

シーブック「モーリンは母艦にて指揮系統の補助を。セシルは通信で敵の情報探索を頼む。」

20070606021638.jpg

ミケル「またMSで出撃か・・・。。嫌だなあ。。サリーさんが居れば代わりに乗るはずなのに・・・。。」

20070606021615.jpg

クリス「そんな事言ってるとまたホバートラックで司令に盾代わりに突っ込んで来いって言われるわよ?」

20070606021638.jpg

ミケル「ヒイイ!それだけは勘弁してください!命が幾らあっても足りませんよ!」

20070606021615.jpg

クリス「冗談w冗談w私が代わりに出られるなら出てあげたいけど。部隊の予定コスト上まるしね(汗」

siro-amada
シロー「お喋りしてる余裕は無いぞ。どうやら敵さんも戦闘エリアに入ってきたみたいだ。」

20070606021749.jpg

テリー「180㎜キャノン砲で牽制してみます。隊長。」

siro-amada
シロー「頼む。ミケルもサンダースが下がったらすぐに迎撃に入れる様にロングライフルを狙撃モードにしとけ。」

20070606021638.jpg

ミケル「りょ・・・了解!」

20070606021749.jpg

テリー「射程内に入った・・・・行けーーー!!!」

20070606021749.jpg

テリー「クソ!一発しか当たらなかったか!」

セシル

セシル「敵部隊の情報が分かりました!相手も3期編成です。
    ガンダムが一機,パイロットはバニング大尉,ジムキャノンⅡ,
    クリス中尉(ST版)のクローン,ジムキャノンWD仕様,マクシミリアン中尉の三人です!」

20070606021710.jpg
モーリン「長距離射撃機が二機・・・ロングレンジの刺しあいになったらこちらが不利ですね。。」

シーブック「そうだな。。。確かミケルのジム改は部隊の中では一番硬いジムスナイパー用のシールド付けてたよな?」

20070606021710.jpg
モーリン「指示しなくてもシロー少尉なら分かってると思いますよ。」

siro-amada
シロー「ミケル!一気に近づいて、シールドで防ぎながら突激だ!俺も後方からビームライフルで援護する。」

20070606021638.jpg

ミケル「了解!行くぞーー!!やるぞ!本当にやるぞ!」

相手のジムキャノンがカバーに入るところを防御重視で狙撃!武器を破壊する。

siro-amada
シロー「俺も行くぞ!!食らえええ!!!!!!」

ジムキャノンの盾を破壊。二人を下げる。。

それをガンダムとジムキャノンⅡが追ってくる。

siro-amada
シロー「敵のクリス機を残しておくと厄介だ。サンダース。キャノンをお見舞いするんだ!」

20070606021749.jpg

テリー「了解!誰も死なせはしない!!!」

2発とも炸裂。敵クリス機は瀕死状態に。

20070606021638.jpg

ミケル「逃がすか!落としてやる!」

ミケルが追い討ちをかけようとクリス機を追う。が横からバニングのガンダムが割り込む。

バニング

バニング「ヒヨっ子が!サーベルで叩き切ってやる!!

ミケル叩き切られる!機体耐久度も半分以下に!

20070606021638.jpg

ミケル「うわああ!た・・隊長!?」

siro-amada
シロー「退け!ミケル!ここは俺に任せろ!」

ガンダムをロックしたところにマクシミリアン機が割り込む。。
逆にそれが功をそうした。

siro-amada
シロー「二人ともレンジ内に入ってくれた・・・・。。。俺は運がいい!ミケルの分の倍返しだああああ!!!!」

マクシミリアン
マクシミリアン「何!!ううわあああああああ!!!!」

クリティカル攻撃が盾が無い状態で全弾ジムキャノンにヒット!!!
ジムキャノン大破。。ガンダムはシールドを破壊される。

偽クリス
クリス(敵)「相手の隊長機が前に来てる・・・今攻撃を当てられれば・・・。。」

ジムキャノンⅡがビームキャノンでシローを狙う・・・が下がろうとしていた
ミケルがシローに気をとられているのを見逃さなかった。

20070606021638.jpg

ミケル「!!今なら落とせる!やるぞぉおおお!!!」

狙撃のロングライフルが全弾クリス機に命中。相手は攻撃重視だったため狙撃効果発動で轟沈。

その後は両軍ともテリー軍曹の180mmキャノンが炸裂しガンダムを撃破するも
こう着状態が続き、タイムオーバー。

敵軍の撤退により勝利を収めた。。

シロー,テリー,ミケル「ただいま帰還しました。」

シーブック「良くやった。本当に良いコンビネーションだった。」

セシル

セシル「中尉も大尉昇進おめでとうございます。これで新米司令代理も卒業ですねw」

シーブック「セシル・・・・あんまり褒めてないぞ(汗」

20070606021710.jpg
モーリン「これでコストに余裕が出ますから私も常時母艦で援護が出来ます♪」

20070606021615.jpg

クリス「そうね。私も後方待機多かったし。。ようやく久しぶりに参加できそうね。」

シーブック「これからはもっと厳しい戦況が多くなると思うが、、気を抜かずしっかりやっていって欲しい。司令も喜んでいられると思う。そしてこれからもこのブログも盛り上げて行こう!」

一同「オーーーー!!」

と言う訳で第一話(?)終了。気付いたらべらぼうに長くなってました(爆

この後も対人戦はやりましたが降格したと思ったら2連勝で昇格・・・とか全くもって
面白味がなくなってたのでカットで(核爆

これからはこんな感じでお送りしていこうかと。。ただ無駄に長いのは今日だけかと(苦笑

ちなみにレアのガンダム5号機

ガンダム5号機引いたので後で試そうと思います。

てな訳でアディオスw

PageTop

本当・・・・放置しすぎてすみまそん・・・(汗

こんばんは~w
一応3ヶ月ぶりですね・・・。。放置してスミマセン(滝汗
学校入ったはいいですけど何しろ学校の近くのゲーセンでバイトもしてるので
忙しくて完全放置状態になってました。。。

ちなみに今は「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」
http://gundam-cardbuilder.com/
にはまってたりします。

てか閉店したらやりまくってるって感じですが・・・何か?(ぇ
ちなみに連邦でプレイ中です。ジオンをやってる人が多いので敢えて少数派でプレイしてたりしますw
今は大尉と中尉の中間位ですね~w
簡単に言うと次が昇格戦だったりwwwww最近連勝中なので勝ちに行きますよ('∀`)
編成はというともろ08MS小隊チームです(爆
たまに華が欲しいと思った時はクリスさん(レア版)使ったりしてます。
実際は不死身の第4小隊とかアルビオン隊も試したいんですけど
カードの引きが悪いもんで(苦笑

最終目標は主人公クラスデッキ(コウ,アムロ,シロー,クリス)の三人で組んだり、
女性デッキ(クリス,セイラ,カレンorサリー,ノエルorモーリンorキキorミユ)とか組みたいなーって野望も
女性デッキはもしかするとジオンでやるかも知れません。てかそっちの方が簡単でしょうし。
もしやるなら(シーマ様(ぇ,アイナ,シャルロッテ,トップ,クスコ,シンシア,ミハル,ラトーラ)辺りが有力かと。
え?ララァとかファーストの面々はなんであんまり入ってないんだ?って?
御免なさい。どうもこう自分が惚れる要素が無いキャラが多くて(ぇ
ミライさんはブライトさんに嫁いでからのイメージが強いですし。。ララァとかハモンとかマチルダさんとか
キシリアは・・・・問題・・・うわ!何するヤメr(以下略
どっちかというとファーストに好きなキャラがいるイメージが個人的に薄いので0083とか0080とか08MS小隊の面々を
好んで使うのかと自分の中では思ってたりします(ぉ
・・・某ニナはどうしたって?あんな薄情者どうでも良いでs(ニナファンの方スミマセン(_ _))
他にはメイ・カーウェンとかユウキ・ナカサトという説も有るのですが
入手が困難な気が致しますので外させていただきました(汗

あ・・・でもガンダムシリーズで一番好きな女性キャラはラクス嬢なのであしからず(オイ
さり気にカードビルダーの影響でクリスさんも赤丸急上昇ですけど(何

まあカードビルダーはここまでで・・・。。新たに今サイトを作っている最中ですw
基本的には趣味娯楽中心。スポーツとかアニメとか世間一般の話とか(ぇ
そういったページを作ろうかと思っています。もちカードビルダーのページも作る予定ですww

当分は学校の検定試験が立て続けにあるのでサイトの作成はあまり出来ないので時間がかかると思いますが
大目に見てやってください。と久々の更新で重大発表してみる(ぉ

以上カードビルダー日記になりそうな気がしてならないbelieveが久々の更新をお送りしました。

PageTop
