我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

何もねぇーーー('A`)

こんばんは~・・・てこれ書いてる時点でもう23時回ってるんですけどね~。

今日こそ特にネタがありません(⊃∀`)

スポーツも変わったことありませんし。北島が銀?水泳はダイエットして体重落としてからじゃないと
泳ぐ気になれません(←それはお前の事だろ
選抜も成田負けました。広陵に。千葉経大は勝ったそうですが、、まあマウンドでヘラヘラ笑ってる
成田のピッチャー唐川見てると胸糞悪くなってきました(ぇ
大会屈指の好投手とかって言われてた割には・・・ぶっちゃけどこが?ってツッコミいれたくなる様な
感じでした。逆に相手の広陵の野村投手は終始ランナー背負っても気合のピッチングで乗り切ってました。
最後はこの違いが出たんじゃないでしょうかね?
ま、今日のスポーツはこんなとこで(ぇ

最近はぱにぽにだっしゅ!の録画してたのに見なかった回を折角なので見てます。いや相変わらず
シュールなとこも含め面白いですわw同じ監督さんの作品でネギま!春もありますがこっちの方が好き~w
好きなOPはルーレット☆ルーレットですね♪アップテンポな曲の方がぱにぽにだっしゅ!にあってます。
少女Qも良いですがこっちの方が宜しいです(何

とアニメネタだと今日1クールから2クールアニメの放映最終日ってことで最終回が多いですね。特にテレ東はw
まあ見たことある作品はぶっちゃけときめもOnly Loveしか見たことありませんでしたがー。
仕事してた時に寮に居たときにちょくちょく見た位であんまり覚えてませんが(ぁ
DVD出れば余裕があれば見てみようかと思ってますw

自分の悪いとこは定期的に見ようと思っても見逃して見る気なくすとこなんですよ('ω`)
今に始まったことでも無いですけどねー(何

とまあ何とか引っ張りましたがやっぱネタが無いのでここでお開き~wwwwwww

明日は余裕があれば15クレ蹴って来ます(⊃∀`)

そして16日に書いた日記のフォメが可笑しくなってるので後で書き足します(ぁ


PageTop

WCCFだのなんだの(ぁ

今日は今日とて特にやることも無く・・・
というか昨日寝た時間が有り得ない程遅かったので
起床が9時過ぎって時点でもうNGですね(爆

石川での地震があったり世間は大騒ぎでしたが・・・
自分は全く平凡な一日を過ごしてましたw

地震の方はとても被害が大きく。。現地の方が心配です。
これから大変な事が多いでしょうが頑張ってください。としか
言えませんが。。ボランティアとかも機会があればやりたいですね。

今日は本読んだりのほほんとした生活。。いっつものほほんとしてますが(苦笑

ついでにタレントの飯島 愛が今日で引退だそうです。
まあ最後の出演番組だったサンデージャポンも地震の緊急ニュースで潰れましたが、、
巡り会わせが悪いですね~そういう星の元で生まれたんでしょうね(ぇ

あとは22日の日記を書いてませんがその日もWCCFを15クレ蹴って来ました。

ようやく初タイトル獲得しました。KINGS CLUB CUPだけですが(苦笑
ディヴィジョン2も3勝1分でどうにか1位突破出来そうな予感。
15戦中12勝2敗1分という戦績。どうにか勝率5割に持ち直しました。

そんな中気になったことがレアル・サン・セバステとのフレンドリーマッチで
控えの5人の内ディアッラを除いて全員絶不調。。控えが使えない為
ギリギリの試合を送る羽目に・・・orz

後はASローマ戦にデ・サンクティスがボールをすぐ目の前にいた相手のモンテッラに投げるという
とんでもないプレーを仕出かしてくれました。。。
結局勝ち試合が引き分けに。。。時たままさかって事をするのでイマイチ信用してません(ぁ
ホセ・レイナとかセザールがもし手に入ったら取り替えるつもりです。
PKの弱さも抜群ですしwまあその他の面ではまあ良いんですがね(どっちだよ
後はカカがFKをホームランしてくれたり、トマソンが最後の同点のチャンスを場外ホームランしちゃったり、
アドリアーノも至近距離でゴロボール蹴ってくれたり。。まあそういったプレイがあった試合は
勿論負けましたがww
未だに家のチームは波があり過ぎます('A`)
ちょっとずつではありますが何とか次のチーム時の監督レベルに繋げられる様に勝ちを一つでも
拾っていきたいですね。
プレイ中に訳のわからないおっさん(多分常連)が近づいてきて「財政状態厳しくないですか?」
と話かけてくる。自分「うーん・・。。まあU-5だから問題は無いですよ。」適当に相槌を打って
返事を返したら。。。。急に「これ外したらどうです?」と言って勝手に試合中にも関わらず
ITネスタを外そうとする→「いやー10億超えてるんで大丈夫ですよ~」と言ってさりげなく戻す。
でそうしたら白の方が良いとかうるさかったので適当に相槌打ちながら無視。
その後またKINGS CLUB CUPの決勝になった途端近づいてきて「すげーフォーメーションですね!」
と言ってきた。。こっちは声にも出さないが「はぁ?」と言った所。3-5-2と3-6-1は別にサッカーでは
珍しくないフォーメーション。で相手が言ってきた言葉に耳を疑う。
「ここ(FWゾーン)に3人置いて他は全部後ろ(DFゾーン)に置くんですよw自分は真ん中は省略するんですよ。そうすると
愉快な位強いチームが出来るんですよ。」と自慢げに話す始末。
出た・・・・6バックは何度も見てたが更に上を行く7バック利用者登場・・・(汗
その後に「いらないカード山ほどあるんで土曜日来ればあげますよ?」・・・と
テメーのカード何かイラネーよ!!と言う訳で丁重に断りましたw
それにここの常連じゃありませんw超不定期で来てる位ですし(ぁ

排出カードはダブり15枚中8枚,キラ無しという散々な結果・・・。。
ダブらなかったのは黒でこの能力はと言わざる得ないインザーギとオーウェン。
他は白の有力サイドバックであるデル・オルノ。総合値85は中々です。
リーセの控えとして考えるのも良いかもしれません(ぉ
他にはこれも有力DFの一人チェコ代表グリゲラ。こちらも85と中々。
ただスピード(17)と言う面ではずば抜けてますが。パワー(13)とDF値(13)の低さはDFとしては低い水準。。
機会があれば試して見ますが。。多分適正はセンターバックですが実際はサイドバックな気が。。
後は80越えの右サイドのフィナン特に特筆すべき点も無いです(爆
81のFW登録のくせにMFの方が向いてるクリナ。。てかDF14でOF10って明らかに守備型の選手じゃんw
後はGKでは中堅の73と言う数値を持つヴィジャレアル正GKのビエラ。
デ・サンクティスも飽きてきたので機会があれば使おうと思っています(ぉ
てかもう黒要らない・・・使わないし(爆

ダブりはセードルフ,ムトゥ,リベラ,ババヤロ,ルシウス,モンテッラ,エメルソン,ディアッラの大量8枚(汗
欲しい人居ましたら一枚10円で売ります。いかがでしょうk(商売かよ

WCCFはこんなとこ。次回はいつやらw

ついでに今日は4月からの新作アニメを調べてました。
そんな中注目したのは神曲奏界ポリフォニカというアニメ。
キネティックノベル発らしいのですがこのノベル自体がPCでノベルを見ると言うまあ斬新的なモノ。
ただまとめてばっと出すのではなく1話ずつ分けて出したりしてます。
一話辺りの値段が安くても最終話分買うと軽くPCゲーム一本行ってしまうという罠w
なのでPCソフトは買う気は更々無いのですが、キャラクターが良さ気な雰囲気を醸し出していますし。。
まあコーティカルテとペルセルテいうヒロインがストライクゾーンど真ん中に150キロの剛速球来た感があるので
見ようとしてるのが実際の理由ですが(爆
何はともあれT関東地方ではBSで4月3日の4:15~放送です。興味がある方は早起きして観て下さい。
勿論自分はダビングしますが何か?(ぇ
個人的にはTBSという訳で見られる点が大きい。何とかなのはみたいに見たくてもUHFじゃどうしようもない
と言うオチ。。まあなのはA`SですらDVD全部見てませんしね~。てかそれ以前になのは1期は一回も見たこと無(殴
火曜日出かけられればTSUTAYAまで出張して来ます。

そんなこんなでもう学校始まるまで10日切ったbelieveがお送りしましたー。

んじゃ~

PageTop

本当・・・停滞。。

更新サボって御免なさいってか放置しちゃってごめんなさい(汗

言い訳ではありますがーネット環境がちゃんとなっていなかったので
結局そのまま何もしないでこんなに時間が経ってしまいました。。
後はゲームばっかやってたりとかなり無駄な時間の過ごし方をしてしまいました・・・orz

そういう事でまあ無駄なことばっかやってって気付いたらあっという間に時間が経ってしまいました・・・。。

もうすぐ学校も始まります~。4月5日にオリエンテーション,その後8日に授業開始~そして何故か入学式は4月18日
まあ詳しい事言うとばれますので何とか公会堂を貸しきってやるそうで。
しかしなんでそんなに遅くやるんでしょ?もっと早くやった方が授業に支障も出ないと思うんですけど・・・
何だかんだで楽しみにしてたのでウキウキしてますよw

まあこんな話をしてても仕方ないので世間話でも(何

はいw甲子園の選抜大会が始まりました。
家の地元からは佐野日大高が出場。しかも開幕試合wwww
相手は・・・初出場の大牟田
結果は勝ちましたよ~www7対0でw
終始押し気味の試合展開でした。流石に関東大会準優勝。
あの成田高校の好投手唐川を倒しただけの実力はあります!・・・しかし気に入らない事が。。
どこのニュースのスポーツを見ても次の試合の大阪桐蔭しか取り上げない。。orz
ちょっと待て?ここは何地方だか忘れたのかよ?関東地方だぞ!関東!(うるさい
そんなに中田がすげーのかよ?ノーヒットなのにひいきし過ぎだろ。。ピッチングもその後にやってた仙台育英の
佐藤の方がよっぽど凄かったぞ。負けたけど(爆
ぶっちゃけますがあんまりにも他校の扱い酷すぎ。。これで佐野日大が大阪桐蔭倒したらどう取り上げるんですかね?
それが凄く気になります。てか我が栃木県の代表として倒して頂きたいと思ってる今日この頃。
熱戦が毎日続く訳ですが。。どのチームにも死力を尽くして頑張って頂きたいものです。
あっ別に大阪桐蔭が嫌いな訳じゃないので勘違いなさらずw
それしか取り上げないひいきマスコミが嫌いなだけですのでー。

んで野球の話題でもう一つ~
球春到来という訳で・・・パリーグも開幕しました。
色々ドラフトの裏金とかの問題があってゴタゴタしてますがあくまでこの問題はフロントが起こした問題なので
気にせずに皆さんも楽しみましょう(何
注目は楽天wwwてか今年はどんだけ勝てるんでしょ?案の定第1戦は岩隅でゲーム落としましたが(核爆
他は日ハムはダルビッシュが先発で5回まで好投してたのにソフトバンクからロッテに移籍してきた
パナマの怪人に満塁ホームラン浴びてゲームオーバーww
結局7回は雨の影響で順延になりましたけどね。
ソフトバンクはオリックスに負けましたね。。まさかオリックスがあれだけ斉藤和己を追い詰めるとは・・。。
ローズも復活弾打ったり今年のオリックスはソフトバンクや西武の好敵手になりそうで面白いです。
と言う事で今年のパリーグには超期待しております(ぉ

んでフィギュアは安藤美姫と浅田真央の1,2フィニッシュでしたね。
キム・ヨナにフジテレビで見てた時に呪いの念を送ってたら大成功しました(爆
日本勢には次の冬のオリンピック頑張って頂きたいものです。

最後のスポーツはサッカー。。言いたいことが山ほどあります。。
何やらスポーツ紙やニュースは勝って大喜びしてますが。。全く喜べないんですけど。
相手のペルーは欧州でプレイするFWピサロ(バイエルン)FWゲレーロ(ハンブルガーSV)FWファルファン(PSV)
MFソラーノ(ニューカッスル)等の欧州組が居ないんですよ?
それで2-0で勝って何褒めたたえてんだか分からん。。4-0位ならそりゃ褒めて良いが。。
しかも2点とも俊輔のセットプレイからの得点。。流れから1点も取れないんじゃどうしようも無いって、、
かなり酷い試合でした。前半はチャンスの場面で自分でシュート打った方が良い場面でパス出して
チャンス潰したり。二人でプレスしに行って相手の突破を止め様にもプレスが甘くて間を抜かれるし。
俊輔,高原が入ったからってチームは劇的に変わりませんよ。なのに大騒ぎし過ぎ。。
単独での突破力が皆無な日本はショートパス主体で攻め続けるものの中盤でカットされそうになる場面も多く
危なっかしくて仕方ないパス回し(今に始まった事ではありませんが。。。
本当個人の力が無すぎる。この中にアドリアーノ,カカ,アンリ,ロナウジーニョ,シェフチェンコ,エトーと言った
個人で打開できる力を持った選手が入れば劇的に変わるだろうに・・・。。
そんな中途中から入った水野,家長,藤本は良かったです。これからの彼らには期待したいです(ぉ
まあセンターバックに中澤,中盤に遠藤というジーコが残していったスクラップ使ってる時点で駄目でs(言い過ぎ
本当文句言ったらキリ無いですがもっと選手にはオシムの要望に答えられる様なプレイをして欲しいです。
って自分が言ってる時点でおかしいですがw

スポーツばっかり続いたので最後にはもうすぐで最終話になるコードギアスの話でも。

・・・ユフィかわいそう。。てか阿呆主人公のせいでユフィにとっては最悪のバッドエンド。
まあ次の回では当然の結末が待ってるんでしょうが。。
それに大量虐殺シーンは・・・頂けませんけどね(苦笑
すでにシンジュクゲットーとサイタマゲットーの時に見飽きてますが(爆
日本解放戦線のキョウト六家の桐原も殺されましたね。てか日本を舞台にするのもいい加減飽きてきた今日この頃。。
作画もツバサ程は良くないですし。。話の展開が面白いだけに結構個人的にお気に入りのキャラを
使うだけ使って捨てられるのがとても気に食わなかったり(ぁ
ユフィとラクスがめちゃめちゃダブって見えました。だっておてんば姫ってとこは一緒だし
そして自分はおてんば姫大スキー(ぇ

これを機会をユフィの絵でも描いてみましょうかね?でもCLAMPの絵は構造的にかなり難しいですorz
気が向けばって事で・・とかいっときながらやらなそうwww
最後までは見届けますが。。どうにもこうにも2クール内で終わらなそう。。
多分ですがDarker than BLACK-黒の契約者-を2クールやった後に
多分また2クールやると思いますね。。
ちなみに次から始まるDarker than BLACK-黒の契約者-も見る予定。
新世紀エヴァンゲリオンの原画担当,攻殻機動隊のデザイン全般担当だった岡村天斎監督が自身3本目となる監督作品な訳で
新米監督ではありますが期待しております。
4月からみたいアニメは山ほど有りますがまた後で説明したりします(ぉ

とまあだらだらと書いて来ましたが・・・本当に無駄に話題を溜め込んだのが実態です(滝汗

これからは少しずつやろうと思ってやらなかった事もこなして行こうとは思います。

ではまた!

PageTop

またー・・・更新遅れたorz

最近WCCFに再度ハマッテルと言いましたが・・・
勿論久々に出かけたのでやってきましたw15クレジットも(笑

前はこんな感じのチームだったんですが・・・


フォーメーション 3-4-3  CP ロナウジーニョ(05-06黒) FK ロナウジーニョ(05-06黒) 
              CK ロナウジーニョ(05-06黒) PK ヴィエラ(05-06黒)


 下の表にメンバー載せてみました。ちなみU5でプレイ。

 レギュラー↓

  T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T    ⑪ロナウジーニョ(FCバルセロナ 05-06黒)
  l □ l □ l__l □ l □ l ⑩ロッペン(チェルシーFC 05-06WWF)
l □ l □□□□□□ l □ l ⑨アンリ (アーセナル 05-06黒)
l ⑪ l_______l ⑩ l    ⑧マンシーニ(ASローマ 05-06白)
l □□□□□⑨□□□□□ l ⑦リーセ (リバプール 05-06白)
l ■■■■■■■■■■⑧ l    ⑥ヴィエラ (ユベントス O5-06黒)
l ⑦■■■■■■■■■■ l    ⑤ディアッラ (リヨン 05-06白)
l―――――――⑥――――l    ④アレックス (PSVアイントフォーヘン 05-06白) 
l ■■■■⑤■■■■■■ l    ③ネスタ (ACミラン 05-06黒) 
l □□□□□□□□□□□ l ②マルチェナ (バレンシアFC 05-06白)
l □□□□□□□□④□□ l    ①デ・サンクティス (ウディネーゼ 05-06白) 
l □ l② ̄ ̄③ ̄ ̄ ̄l □ l
l □ l □□□□□□ l □ l    控え
l □ l □ l ̄ ̄l □ l □ l
l__l__l ① l__l__l ⑫フリオ・クルス (インテル 05-06白)
⑬シセ (リバプール 05-06白)
                  ⑭ペロッタ (ASローマ 05-06白
                  ⑮エジミウソン (FCバルセロナ 05-06白)
                  ⑯サニョル (バイエルン・ミュンヘン 05-06白)

 ・一応コンセプトとしてはバルサみたいなスペクタクルなサッカーを展開しようとしたが・・・・
  いかんせん・・クロスボール上げてもヘッドで決める人が居ない・・・orz
 アンリの1TOPで起用したのが誤算。。スピードからの突破や個人技ではアンリは優れる物の
  ヘディング等のパワープレーがあまり得意じゃないこと。。気付いては居ましたが
  全くもってロッペンのクロスやロナウジーニョのクロスにことごとく合わないとは(汗
  どうしても駄目な場合はロナウジーニョをトップ下MFに下げてロッペンも右サイドMFに下げて
  空中戦に強いクルスを入れて、サイドアタックからの「レッテェ!」狙いに切り替えてた覚えが(ぁ
  後は相手が守備力の低いマンシーニのサイドに中心選手を固めてきたりした時はサニョルを入れて
  守備を固めてロッペンを左MFに配置してリーセを下げるっていう手法取ってました。
  ロナウジーニョ中心のチームにするつもりがまさかのレギュラーリーグ4連敗・・・orz
 ムカつく事にどいつもこいつも対人戦で6バックばっかり。。逝って良し(マテ
  小山のゲーセンはどいつもこいつも6バックばっかりでマジ萎えるんですけどw
  頭に来た時は普通に5トップ敢行(爆
 守備はお粗末になりますが威力抜群wサイドにロナウジーニョとロッペンが突破し。
  真ん中3TOPのアンリ,シセ,クルスが無理矢理押し込むってパターンやってました(核爆
  まあ1回だけ3点差ひっくり返したり面白かったですよ。
  逆に6バックのインチキ野郎に3点追加点取られてTHE ENDになったり(苦笑
  まあ5節終わった時点で1勝4敗だったので開き直って任期中ですが新しい選手を試すことに。
 

  んで。。。これが新しく入れるメンバーw ↓

  カカ (05-06CRA),アドリアーノ (02-03IS),ランパード(05-06WMF),ヴィエラ (04-05WCN),ネスタ (02-03IT)

キラはこんな所。白はというと

  トマソン(04-05白),シルベストル(04-05白),ボウマ(04-05白)

  残すのは、デ・サンクティス,ペロッタ,マンシーニ,クルス,リーセ,ディアッラ,アレックス,エジミウソン
  と言ったメンバー。
  まあ降格してやり直すつもりで作ったチームですよ。
  レギュラーリーグディビジョン2もタイトル2位で昇格したんで1位を目指してFM(フレンドリーマッチ)なり
  こなして行こうかと。後はカカを中心にランパード,アドリアーノが絡む素敵な攻撃がしたいという
  個人的な好みからこのチームに至りましたとさw
  カカはトップ下で勿起用。基本はアドリアーノとトマソンの2TOP体制。
  ランパードが左ボランチ,ヴィエラが右ボランチ,右サイドはマンシーニ,左サイドはリーセで固定。
  真ん中にボウマ,左にシルベストル,右にネスタという布陣。
  
  もう一つの案は、アドリアーノの1TOPで3-6-1(3-1-2-3-1)のフォーメーション。
  トップ下にカカ,右サイドにマンシーニ,左サイドにリーセ,左CHにランパード,右CHにペロッタ
真ん中DHにヴィエラ,DFは真ん中にネスタ,右にエジミウソン,左にシルベストルというメンバー。
中盤を厚くして、中盤での支配力を生かして得点しようという作戦(ぉ
  勿論1TOPには強力な突破力と簡単にボールを失わないキープ力を持っている選手ということでアドリアーノに任命。
  他に強力なFWが居ないからと言うのは秘密です(爆

  そして・・・15クレ程蹴って来ましたが。。
 
  ・結果

  前行ってたゲーセンと違ってどいつもこいつも6バック当たり前。。6バック何て何の面白味も無いし、ぶっちゃけ
  勝っても非常につまらんですし、、中盤一人とか明らかにMFの事を馬鹿にしてる。
  SEGAももうちょっとちゃんとした仕様にすべき。。てかバランス悪過ぎ、、現実のリアルサッカーに近い仕様にすべき。
  現実のサッカーの試合で6バック何てやったら中盤で平気でボール回される上に前に4人しか居ないから
  ロングボールからのカウンターしか手段が無い。勿論そんな1パターン速攻なんてDFもお見通しな訳でボールも簡単に
  通らない。。中盤に居るMFを起点に攻撃を仕掛けようにも中盤に人数割いてるフォーメーションのチームが相手の場合
  まず囲まれて簡単にボールも取られるし。。まあマラドーナ,ペレみたいな平気で4,5人ぶち抜いたりする伝説のMFなら
  話は別かもしれませんが・・・・。。そんなカード存在しませんしw
  それにバルサみたいなワンタッチパスからの素早い攻めをするチームに6バックの場合プレスをかけに行ったりした場合
  逆に一人に複数人プレスをかけに行き過ぎて他の人がフリーになるのがどうせオチですし。。 
  後は攻撃的サイドバックとかリベロの事も冷遇しすぎ。。攻撃的なサイドバックの中には強烈なミドルとか得点力がある選手も
  多々居ますし。。例をあげるならバイエルンのラームとか(ドイツワールドカップの初戦に決めたミドルが有名)
  イタリア優勝の原動力になったグロッソ,全盛期のマルディーニとテュラム,リバプールのリーセ,バレンシアのデル・オルノ
  バルサのCL優勝を決めるゴールを決めたベレッチ,何より一番有名なのは豪快なFKやミドルシュート,クロス色んな面で秀でた
  ロベカルことロベルト・カルロスかと(WCCFではロベカルは未だに出ていない。個人的には次のシリーズでロベカル,ベッカム,
ラウール,ロビーニョ,トニ,クローゼ,ロシツキー,F・トーレス,マキシ・ロドリゲス,バラック,グティ,ウッドゲート,フート
  メルテザッカー・・・あげたらキリが無い('A`)(バラックはチェルシーに移籍したので出る期待大))
  
  話が大分それましたがリベロに関しても同様の事が言えますし。まあ選手を上げすぎたのでここでは控えますが。
  中にはFW顔負けの得点力を持ってる選手も居るのにあまりにも扱いが酷すぎるって事が言いたかっただけです。
  
  カードのひきはと言うとズラタンのCRAをひきました。次のチームを作る際のFW候補としときましょう(何
  他はダブりが出まく・・・orz後はコルドバとザンブロッタ,レベイユールにペドレッティにマルーダのリヨンの若手勢と,
  衰退期に入ったスタムにぶっちゃけ微妙なゼノーニに総合値83の白のSBローレン同じチームのアシュリー・コールが
  今回ひいた目新しいカード。
  ダブりカードは黒ネスタこれで2枚目,白タッディ2枚目,白パジ2枚目,白ダイアーと黒スタンコビッチが3枚目・・・orz
  誰かスタンコビッチとダイアー貰ってやってくださ(以下略
  
  そういえば新チームのフォーメーションとか載せてない事に気付いた(マテ

フォーメーション 3-5-2(3-2-2-1-2) CP ヴィエラ (04-05WCN) FK カカ  (05-06CRA) 
        or3-6-1(3-1-2-3-1)   CK ランパード(05-06WMF) PK ヴィエラ(04-05WCN)

  ↓3-5-2のversion
 レギュラー↓

  T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T    ⑪トマソン(ACミラン 04-05白)
  l □ l □ l__l □ l □ l ⑩アドリアーノ(インテル 02-03IS)
l □ l □⑪□□□□ l □ l ⑨カカ (ACミラン 05-06CRA)
l □ l_______l □ l    ⑧マンシーニ(ASローマ 05-06白)
l □□□□□□⑩□□□□ l ⑦リーセ (リバプール 05-06白)
l ■■■■■⑨■■■■⑧ l    ⑥ヴィエラ (ユベントス O4-05WCN)
l ⑦■■■■■■■■■■ l    ⑤ランパード (チェルシー 05-06WMF)
l――――――――――――l    ④ボウマ (PSVアイントフォーヘン 04-05白) 
l ■■■■⑤■⑥■■■■ l    ③ネスタ (ACミラン 02-03IT) 
l □□□□□□□□□□□ l ②シルヴェストル (マンチェスター・ユナイテッド 04-05白)
l □□□□□□□□□□□ l    ①デ・サンクティス (ウディネーゼ 05-06白) 
l □ l② ̄ ̄④ ̄ ̄③l □ l
l □ l □□□□□□ l □ l    控え
l □ l □ l ̄ ̄l □ l □ l
l__l__l ① l__l__l ⑫フリオ・クルス (インテル 05-06白)
⑬アレックス(PSVアイントフォーヘン 05-06白)
                  ⑭ペロッタ (ASローマ 05-06白)
                  ⑮エジミウソン (FCバルセロナ 05-06白)
                  ⑯ディアッラ(リヨン 05-06白)

  ↓3-6-1のversion
 レギュラー↓

  T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄T    ⑪アドリアーノ(インテル 02-03IS)トマソン(ACミラン 04-05白)
  l □ l □ l__l □ l □ l ⑩カカ (ACミラン 05-06CRA)
l □ l □□□□□□ l □ l ⑨マンシーニ(ASローマ 05-06白)
l □ l___⑪___l □ l    ⑧リーセ (リバプール 05-06白)
l □□□□□□□□□□□ l ⑦ランパード (チェルシー 05-06WMF)
l ⑧■■■■⑩■■■■⑨ l    ⑥ペロッタ (ASローマ 05-06白)
l ■■■■■■■■■■■ l    ⑤ヴィエラ (ユベントス O4-05WCN)
l―――⑦――――⑥―――l    ④ネスタ (ACミラン 02-03IT) 
l ■■■■■⑤■■■■■ l    ③エジミウソン (FCバルセロナ 05-06白) 
l □□□□□□□□□□□ l ②シルヴェストル (マンチェスター・ユナイテッド 04-05白)
l □□□□□□□□□□□ l    ①デ・サンクティス (ウディネーゼ 05-06白) 
l □ l② ̄ ̄④ ̄ ̄③l □ l
l □ l □□□□□□ l □ l    控え
l □ l □ l ̄ ̄l □ l □ l
l__l__l ① l__l__l ⑫フリオ・クルス (インテル 05-06白)
⑬アレックス(PSVアイントフォーヘン 05-06白)
                  ⑭トマソン(ACミラン 04-05白)
                  ⑮ボウマ(PSVアイントフォーヘン 04-05白)
                  ⑯ディアッラ(リヨン 05-06白)

戦績?・・・ぶっちゃけますが6バックの隣の糞ガキに負けたり。やっぱり降格が決定したり散々でしたorz
15クレやりましたが相変わらずの戦績で泣けてきます。。
なので今日は不貞寝でここまで~(マテ

PageTop

なぜかJOY・・・・

こんばんは~。。。
って今まで何やってたんだって?
え・・・サボってました

と言う訳でカラオケーに行ってきた4日の日記~。

それまでは大してネタも無かったのでスルーしました(オイ
久々に高校時代の同級生とカラオケ~
一人は仕事で急にドタキャンされました(汗
・・・まあこの機会逃したらほとんど集まれる機会が無いというとこなのですが(爆

と言う訳で当初の予定4人だったのが3人でのカラオケ~
場所は某何とかプリーズ!のCMで有名なカラオケ店(ぇ

まず電車に乗り両毛線で揺られる事15分で栃木駅到着。
ほぼ同時のタイミングで友人の車が駅前西口に到着。
乗せて貰い中で色々将来の事などを語り合いながら10分位でカラオケ店到着w
それから車内で他愛も無い話をしながら10分位でもう一人が到着。
そしてカラオケ・・・ってカードを忘れた事と割引券が切れてた事に気付く(遅ッ!
相方じゃなくて友人の一人がカード持っていた事を知っていたので
やむを得ず借りる事に・・・本当にスミマセヌ('A`)

で2階の西側の端部屋という何とも人目を気にしなくて済む(マテ
場所に入ることに成功wただし・・・DAMが良かったのに・・・JOY!!・・・・orz
で部屋に入ってからは皆やりたい放題w
誰かさんはPSPでモンスターハンターポータブルやったり、鷲はPC広げてメモオフのタイピングやったり
もう一人はカラオケ機器で遊んでたり・・・まとまりの無さは某マントや藍御達に匹敵してますね(笑

てな訳で10分位ロスして曲入れ~・・・
以下から曲リストです~

Colors of Heart  UVER World
COLORS FLOW
Drastic my soul  酒井ミキオ
ANSWER GLAY feau KYOSUKE HIMURO
DAYS    FLOW
解読不能  ジン
Lost my music 涼宮ハルヒの憂鬱
STORM JAM Project featuring 水木 一郎
Shut Out SOUL`d OUT
マイペース  Sun set swish
オトメロディー 高橋 美佳子 
ツヨクツヨク  mihimaru GT
Justice to Believe 水樹 奈々
頬白鮫の悲劇  SEX MACHINEGUNS
涼宮ハルヒメドレー  涼宮ハルヒの憂鬱
You Get to Burning
アームズ・レース~フォール・アウト・ボーイ~  フォール・アウト・ボーイ
撲殺天使ドクロちゃん  ドクロちゃん(千葉 妙子)
=  UVER World
ロマンス PENICILLIN
優しさの雫  UVER World
モザイクカケラ  Sun Set Swish
POP STAR 平井 堅
Magenta Magenta SOUL`d OUT
みかんのうた  SEX MACHINEGUNS
God knows・・・  涼宮 ハルヒ 
楽園ベイベー   RIP SLYME
vestige~ヴェスティージ~  T.M.Revolution
ALIVE SOUL`d OUT
創聖のアクエリオン  AKINO
ignited~イグナイテッド~ T.M.Revolution

3時間しか歌わなかったので感想もクソもありません(オイ
JOYのせいかテンションも低め↓駄弁ばっかしてた記憶が(核爆

帰りはゲーセンでアルカナハートを始めてやりました。
最後の訳のわからん神のようなボスにケチョンケチョンにやられました。。。
必殺技決めてもありえない位体力減らない上に・・・一発食らっただけで
軽く3分の1はもってかれる攻撃力。。
KOFの某ラスボスより卑怯でした(爆

帰ってからはぼけっとしてたせいで一日があっという間に過ぎましたとさ。

以上!!(ぁ

PageTop
