我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

2月も最後~

こんばんは~・・・
今日で2月も最後ですよ・・最後!(何
時が立つのは早いもんですね。。来月は3月ってことでもう春です!
色々あり過ぎて2月は早かったですね。。本当。。

そういえば空港のレビューですが・・・未だに書く気になれません(爆

まあもうすぐ入学式も近づいてきているのでスーツ新調したり。。
勉強の方も本格的に頑張って行きたいと思いますw
HP作りもほとんど手付かずの状態なので3月中旬を目処に頑張ってまいります(ぉ

3月という事でテレビも番組の入れ替えが激しいです。。
まあアニメといいドラマといい入れ替えが激しいので、、途中まで見てたのも
しっかり見届けようかと。。引っ越してから見てたアニメとか普通に一回も見てません(笑

日雇いバイトもそろそろ始めようかと。もういい加減働かないと来月から収入が無くなるので(爆
専門学校のオリエンテーションも来月にあるので、、その帰りに専門学校周辺の
アルバイト情報を仕入れて4月の頭からレギュラーバイトも始めようと思いますw

そういう事で何気に3月は忙しくなりそうな予感がします。
でも本当の意味での新生活が始まりそうな月だと思います~

と長々と語りましたが今日はここまでで(ぁ

ちなみに下の絵はリハビリがてら描いたFateのセイバー

セイバー


PageTop

外で遊ぶ~・・って外出のことじゃん(爆

こんばんは~
今日もぐうたら・・・生活ですよ。ええ(何

流石にヒッキーになったりするのも体によろしくないので
午後から外出して羽伸ばしーーー!!
いやー気分良いですわ。。どーせならしょっちゅう羽伸ばし続けてたい位ですが
・・・親があれなんで・・・(爆
即効で30分かけてゲーセンに行きましたww
途中で愛好堂にも寄ったのですが特に目ぼしい物も
無いのですぐに撤退しました。

んでそのままゲーセンに直行~。。
最初はBBH2プレイ・・・。。。相手は日ハムのCPU2回戦いましたが。。。
1勝1分でした~まあまあかな?
ですが・・・・
出てきたカードがあり得なかった。。
・・・パスクチ,リーファー・・・いらねーよーーーー!!!!!!
もう二枚目の上に外国人の癖にパワーも地味色んな面で
地味・・・・こんなカード2枚もイラネ。
次は・・・・どうでもいいカードしか出なかった覚えが。。
覚えてない時点でもう酷いカードですね(ぁ
次は豪将二段の人と対決・・・井川が7失点という火だるま('A`)
もう二回の時点でリタイアしました(汗
排出されたカードですが・・・・キラの福盛。。・・・・・イラネ(爆
間違いなくヤフオクかショップ行きですね・・・早くしないと価格が下がるのでさっさと出さないと(苦笑
ボカスカ打たれたせいで辞める気満々になりましたwww

で次にWCCFをやりに行きました~途中にQMA4が有ったのですが
大人気ですね~。。4つの席全部埋まってました。。まだデータ移植してないorz
上野にでも行った時にまたやろうかと思いましたw

で結局WCCFは新しいチームを作ってプレイ・・・名前は地元の県にSCって付けただけです(笑
実在するチームなんですよーちなみにJFLで上位なのでJ2に近々加入するかもしれません('∀`)
でプレイ・・・チームは前みたいなスターばっかりで固めたチームではなく・・・
バランスを考えたしっかりしたチームを作りました~。
その成果7戦やって5勝1敗1分。。幸先いいですね('ω`)
これからどんなチームに育ってくれるか期待しておきます。
でも全試合プレーしきるのに最低2万はかかるんですよねーーorz
やっぱり金が必要なんですね('Д`)

まあもっとプレーしたかったんですが・・・やり過ぎるのもマズイので撤退する事に。。
まあBBH2は当分休止かな?てかダブってるキラカードとか全部売りますwてかいらないwww
全部で2000円位は行くと思われますし。。まあ飯代とかにもなるだろうから良いですね(ぁ

TSUTAYAで大急ぎでなのはA`Sの3巻とFateの4巻と16(シックスティーン)という
ブルース・ウィリス主演の洋画とFLOWのBESTとAqua Timezのアルバムを
借りて家に五時頃帰還~

まあそっからPCいじくったり色々してましたよ(何
以上!!

PageTop

逆に今日はネタねえよーー!(`Д´)

こんばんは~
今日は・・・至ってネタねーーー(笑
昨日がネタだらけだったので至って今回はありませんwww
かなり駄目日記になってますねwwwハイ(黙れ

まああえて語るならWEB系とかアニメーションとかマルチメディア関連
の学校に行くのに・・・アニメ最近全く見てない・・・orz
あっちで働いてたときの方が状況は良かった・・・。。
自由も効いたし。。。何か早めに帰ってきて失敗してないか?
と思ってる自分がいたりします(汗

資格の本でも読みながら応募可能な資格で取れそうな資格を
取りに行こうと思います。。そうすりゃ時間の無駄遣いにも
ならないですし。。

でも・・・シスアドの試験の応募スカしたけど。。他の試験かーー。。

とりあえず気長に頑張りまする('A`)

と言う訳でかなり早目ですがお疲れ様でーす(オイ

PageTop

24日はオフ会・・・騒ぐぞーーーーー!!!(笑

こんばんは~
今日はカラオケですwww
ゲーセンに行くつもりだったんですが・・・・寝過ごしました(核爆
気付いたら。。。もう朝の8時・・・無理だわ。。
親に愚痴たれられまくりで出かけました。
たまに出かけることのどこが悪いんだ!?
って感じです。。てかもう20歳なんだから少し位自由にしてくれ。。
マジでうざい。。まあルームシェアも出来ない訳じゃないんですけどね。。
無計画で飛び出して失敗するのが嫌なので(ぇ
時間ピッタリ位に、上野のパセラに到着~♪
他の連中は・・・・遅刻・・・・オーーーーーイ(怒
コロンブスさんも同じ位に到着。。。
肝心の幹事の藍御は黒マントと買い物で・・・20分程遅刻。。
霧元さんに至っては集合時間ピッタリ位に電話したら・・・「今、起きました♪」・・・・・お前らーーーー!(`Д´)
・・・こんなに集まり悪いのは初めてだぞ・・・と心の中で思いました(汗


GONG JAM Project 藍 近くでイカレテルオフ会がやってる影響でしょう(笑
ゆずれない願い コロ  レイアースの曲ですね。ちょうど小学校2,3年位にやってた記憶が。
スペース・マスカレイド ルンルンエンジェル隊 黒  ナノナノとナツメが一緒に唄ってた奴(だから何?
決意の朝に Aqua Times b  映画「ブレイブストーリー」のOP~
水中の青空 水樹 奈々 藍  奈々さん~・・・・。。
TRUE DREAM コロ  良く覚えてねーだす(苦笑
はじまりのキラキラボシ 稲村 優奈&新谷 良子 黒  GAⅠ&Ⅱのデュエット曲~これは・・・もってたっけ?(爆
頬白鮫の悲劇 SEX MACHINEGUNS b  IGNITIONより~
Heaven knows 水樹 奈々 藍  また奈々さん~
戦士よ、立ち上がれ! 遠藤 正明 コロ  ガオガイガーだっけ?勇者シリーズだった気が・・・
夢で逢いまショウ! 花村 怜美&沢城 みゆき 黒  またデュエットー(ぇ
愛人28 SEX MACHINEGUNS b  愛人28人も居るのはハーレムどころじゃないww
宝物 水樹 奈々 藍  また奈々さん(黙れ
このまま君だけを奪いさりたい DEEN コロ  コロンブスさん遅刻してる誰かさんを迎えに行ってた為、半分唄い損ねる(笑
おやすみ~ 明坂 聡美&かない みか 黒  また・・・・飽きた(苦笑
SUPER GENERATION 水樹 奈々 b  奈々さん返しーそして飛びはねーw
天罰!エンジェルラビィ UNDER17 藍  この曲の履歴が凄い事にwwwwテンション挙げられた(ぇ
真っ赤な誓い 福山 芳樹 コロ  武装錬金の曲~そういや最近見てねーや(ぁ
real world EXILE 霧   EXILEでもこれはしらーん(何
魅力のシンメトリー 平野 綾&田村 ゆかり  最近ハルヒのイメージしかない綾ちゃん(爆
under star Shocking Lemons b  はじめの一歩の曲アニメ久々に見たので唄ってみたw
春ニ散リケリ、身ハ枯れるでゴザイマス ガゼット 藍  ガゼー・・・何いってかワカンネ(笑
New Jack Swing EXILE 霧  ・・・・知らん。。。てか最近のEXILEノーマークだわw  
the world ナイトメア コロ  デスノートのOP・・・ってかデスノートのアニメ一回しか見た事ねwww
blade or bullet? 中山 恵理菜&山口 真弓 黒  ・・・・GA以外イメージの無い二人の声優(オイ
世直しGOOD VIBRATION SEX MACHINEGUNS b  もうそろそろ唄い飽きてきた(マテ
氷のエンペラー 氷帝学園 藍   何かニコニコ動画で見せられたー・・・屈辱的な曲ですね(笑
Love Destiny 堀江 由衣 コロ  シスプリー「アイアイアイアイアイアイ(殴」
DIAMOND EXILE 霧   プリンセスプリンセスかと勘違いしたww
カズヤとちとせのデュワーなデビュー 小田 久史&後藤 沙織里 黒  後藤さんの活動最近チェックしてね(核爆
粉雪 レミオロメン b  某フジのドラマより~サビの部分が有名。。意外な事に黒マントが唄えた(ぁ
エージェントの夜をいく アイドルマスター 藍  アイマスは一時やってたが何か成果が挙がらんので止めた(爆
僕のスピードで 米倉 千尋 コロ   米倉千尋さんの曲は「嵐の中で輝いて」しか知りまそーん(うざっ
唄い人 清木場 俊介 霧  EXILEの某メンバーのソロ曲だったはず。。知ってるだけで唄えません('A`)
れっつアプリマット体操 稲村 優奈 黒 ごめんwGAⅡのキャラソンはかなり疎いww
空耳ケーキ Orange&Lemons b  あずまんが~最近唄ってなかったww
未成年 ガゼット 藍  ガゼーもう聞き慣れた(マテ
特警ウインスペクター 宮内タカユキ コロ   最初ギャバンと勘違いした(ぁ  ちなみに警察シリーズはジバンとギャバンしか見た事ないorz
Every thing EXILE 霧 EXILEのベストの曲~ちなみにTUTAYAで借りたので知ってたので乱入w
FIGHT-FIGHTが止まらない 花村 怜美 黒   疎いので知りません(爆
schwarzwei β~霧の向こうに繋がる世界~ 霜月 はるか+Revo  藍  知らんwwてかこの曲自体聞いた事無い(ぁ
Choo Choo TRAIN EXILE  霧   乱入出切るけどずっとPCで曲打ってました(笑
ナノナノなのだンス 明坂 聡美 黒  またキャラソン・・・・しらへんってwww
LOVE PHANTOM B`Z  b   B`Z~・・・この頃のB`Zの曲ってキレがあった(ぉ
鋼の救世主 JAM Project 黒?コロ?   イカレオフ会の影響か曲が止まりまくり、知ってる曲ですが入りませんでした(何
Cry for the earth JAM Project 藍    JAM二連チャン!!でも自分はほとんど歌ってない(爆
SOULTAKER JAM Project コロ       UGAでやってないから画像が出ませんでした(何
Lovers Again EXILE 霧         EXILEは1stシングルベストの曲しか知りません!(ぁ
ジュリエット 水樹 奈々 黒      奈々さんの曲ちょっとしか聞いた事ねぇー・・・意外と声優の曲知らないかも?w
圏外なわたし SEX MACHINEGUNS b     爆発しましたwwwちなみに前回参加した時は携帯が壊れてた為この状態でしたwww
キングゲイナー・オーバー! 福山 芳樹 藍  腕を横にふりながら・・・・前はめちゃくちゃやりましたが今回は控え目にしてました。
犬の生活 SEX MACHINEGUNS コロ     知ってはいますが恥ずかしくて入りませんでした(ぇ
道 EXILE 霧              だから知らん!!!(ぁ
Happy Flight 富田 麻帆 黒       GAのED。一部は乱入しました。一応GAⅡ見てましたし(何
TRAIN-TRAIN THE BLUE HEARTS b     BLUE HEARTS自体懐かしさで入れて見ましたwwwwwいや・・・でも良い歌です(ぉ
水樹奈々メドレー 水樹 奈々 藍    てか大半知ってたwwwのでほとんど知ってるとは思ってなかったwwライブ行こうかな(ぼそっ
EXILEメドレー EXILE 霧        ある程度は知ってましたBEST収録曲はねw
ギャラクシーエンジェルメドレー ムーンエンジェル隊 黒  メドレー多すぎ!!!wwwまあゆっくり休んでるから良いけど。
DAYS FLOW コロ            来たーーーー!!エウレカセブンの曲。曲調とかかなり好みです。
ツヨクツヨク mihimaruGT b       ガラスの艦隊のOP。気分上々↑↑で有名なmihimaruGTの曲~。
ミラクル☆フライト 水樹 奈々 藍   奈々さんの曲でもかなりアップテンポな曲~って事でのってました(笑
COLORS FLOW コロ            キターーー(゜∀ ゜)ーーーーwコードギアスのOPもち乱入wwwコロンブスさんが後半辛そうでした(ぇ
EXILEメドレー~2006~ EXILE 霧     2006年バージョン・・・・んなもんしらねぇよ(オイ
Wake me UP! 新谷 良子&田村 ゆかり 黒   say!yeah!yeah!・・・なんで知ってるかって?普通に元GAファンだからだよ!
いつか空に届いて 椎名 恵  b     懐かしき0080の曲。。。でも一番シリーズで印象の無いOP(核爆
鮮血の誓い 妖精帝國 藍        何度か聞いた事ある~でもしらなーい(笑
宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊 黒   GAⅡのOP~・・・そりゃ視聴してたから知ってますよw元でも(爆
天才バカボン  アイドル・フォー b   これでいいのだーこれでいいのだー。本当にどうでも良くなりそうな歌www
song for you EXILE 霧         途中知ってる事に気付いたので乱入。。にしても霧元さんEXILE以外の一般曲でも良いから入れて下さい!('д`)
創聖のアクエリオン AKINO 藍&コロ    もち。DVD借りて見てる最中ですからw乱入~~
ray of sunshine 新谷 良子 コロ?藍?   あっ。ファンクラブ退会したばっかです。ハイw
Wake me UP! 新谷 良子&田村 ゆかり 黒  ってか前もうたってるy(以下略
食べたいなめたい危険地帯 SEX MACHINEGUNS b うろ覚えーーー。。ちゃんと聞いてない証拠w
VICTORY JAM Project ALL        ラスト一時間のフルコースの始まり~、いきなりこの曲w
紅ノ牙  JAM Project ALL        最近この曲聞いてない~ってかほとんど聞いた覚えない・・・最近(ぇ
Break Out JAM Project         スパロボOG・ディバイン・ウォーズの曲最近テレビアニメ見てないorz
鳥の唄 Lia ALL? 知らん・・・・何でこの曲がラストの中に入ってんだろ?
牙狼~SAVER IN THE DARK~ JAM Project     知ってるがPC打ち込みに夢中で全然歌わなかった(何
GO!! JAM Project               また終盤に来てとんでもなくハードな曲が・・・('A`)まああんまりラストのコースになってから歌ってなかったので入りましたw
VOAGER JAM Project      全部の歌詞英語ですね~ってそんな事知ってるってorz      
恋せよ女の子 田村 ゆかり 灰テンションな曲(笑   いや・・・本当乗り気じゃない人ものっちゃいますねw
SKILL~Album ver~ JAM Project     まあ何時も通りの感じ丸出しですね(ぇ
みかんのうた SEX MACHINEGUNS      ラストがこの曲・・・ええ最後だから絶叫してました。いつ歌っても喉が可笑しくなる(爆

その後はゲーセン行こうか?飯食おうかと話したのですが・・・結局真っすぐ帰ることに・・・早く来てWCCFかBBH2やれば良かった・・・
どうせ帰ってもこんな遅くまでって怒られるだけだしてな訳で電車に乗って帰宅。上野駅でコロンブスさんと霧元さんとお別れ。
途中で藍御と別れだいぶいってから黒マントと分かれた後・・・熟睡・・・・。。。
で気付いたら・・・・降りる駅過ぎてた・・・orz
あーやってしまった・・・・。。まあいっか折り返しの電車で戻れば・・・。。ってことで30分程ロス(爆

・・・帰ってからは想像通りですよ。。本当学校に通う2年・・・この家で暮らして行けるのか不安になってきた・・。。。
20にもなって外出する度にあーだこーだ言われるってのは苦痛ですね。。
2年後はきっと一人暮らしに向けて動き出してるかも。
とりあえず・・・学校に向けて頑張るだけですね。。ではでは~♪

※ b・・・believe 藍・・・藍御 黒・・・黒マント
  コロ・・・コロンブスさん  霧・・・霧元さん

PageTop

早くも遅れ(汗

こんばんは~

定期更新とかほざいときながら早くも二日スルーしてしまった(汗
何でかというと理由は・・・・ゲーセンで遅くまで遊んでたからです(爆

最近はBBH2にはまってるからですw
まさかこんなにカードゲームにはまると思ってませんでした。
WCCFに始まりアイドルマスター,マジアカと来て今はBBH2です。
WCCFはIDカード紛失に伴い活動停止(オイ
また一からやるのがめんどいんですけど(ぁ
とか言っときながら多分またやり始めると思いますけどね(笑

記憶が正しければWCCFはこんなチームだった気が・・・・

GK:オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘン) キラカード
DF:ネスタ(ACミラン) 黒カード
   マルチェナ(バレンシア) 白カード
   アレックス(PSV) 白カード
MF:パトリック・ヴィエラ(ユベントス) 黒カード
   デコ (バルセロナ) 黒カード
   ロナウジーニョ(バルセロナ) 黒カード
   サミュエル・エトー・フィールズ(バルセロナ)黒カード
   エメルソン(ユベントス)  黒カード
FW:フランチェスコ・トッティ(ASローマ) 黒カード
   ティエリ・アンリ(アーセナル) 黒カード

って・・・考えてみたら凄いチームだな(爆
普通に考えてロナウジーニョとかエトーってFWじゃんwwww
めっちゃ攻撃重視のチームでディフェンスが脆かった気が(核爆
しかも控えにも有名選手並べすぎて経営破綻しかけのコメントが出まくってた気がwwww
普通にDFにプジョルが欲しかった('A`)
結局ネスタで我慢し続けましたけど(贅沢

まあまた始めるとすればもうちょっと守備も考えたチームにしないとorz

んでマジアカはⅣになってからは全然やってないー。。
中級魔術師だかで止まってた気が。。。

今やってるBBH2はこんな感じ~

1番: セカンド 西岡(ロッテ)       打率:262 本 0 打点4 盗塁 3
2番: ショート 井端(中日)       打率:207 本 0 打点1 盗塁 1
3番: ライト  金城(横浜) 打率:341 本 1 打点11 盗塁 3
4番: ファースト 佐伯(横浜) 打率:200 本 0 打点6 盗塁 0 
5番: センター 新庄(SHINJO)(旧日本ハム 現役引退) 打率:188 本 0 打点0 盗塁 0
6番: 指名打者  李 (巨人) 打率:213 本 8 打点14 盗塁 0
7番: サード  今江 (ロッテ) 打率:191 本 0 打点11 盗塁 0
8番: キャッチャー 矢野 (阪神)    打率:124 本 0 打点2 盗塁 0
9番: レフト  平野恵 (オリックス) 打率:281 本 0 打点4 盗塁 8

ピッチャーは・・・

先発  上原  (巨人)
    井川  (旧阪神 現メジャーリーグ ヤンキース)
    川上  (中日)
    三浦  (横浜)
    清水直 (ロッテ)
    黒田  (広島)

中継ぎ 朝井  (楽天)
    高橋  (中日)
    鈴木義 (中日)
    藤田  (ロッテ)
    ウイリアムス(阪神)
    高井  (ヤクルト)

抑え  小林雅 (ロッテ)

控え野手はめんどくさくて載せません(爆

ピッチャーはかなり良い面子が揃ってるんですが
野手が・・・スラッガー不足です('A`)
4番の打率が2割でホームラン0本って時点で得点力不足です(汗
SHINJOと井端はまだ起用し始めたばかりなんでまだまだです。
完璧金城,李,西岡,平野頼みなチームなわけで・・・。。。
あまりに得点力不足なので福留(中日)小笠原(旧日本ハム 現巨人)
岩村(旧ヤクルト 現 メジャーリーグ デビルレイズ)辺りをヤフオクで
落として手に入れようとしてる最中です。。カブレラとかズレータでも
良いんですけどチームバランスかなり悪くなるので(滝汗
ふと思ったのは・・・ダイエーホークス使ってるのにスタメンにもピッチャー陣にも
一人もホークスの選手が居ない点(爆
控えには川崎宗則が居ますが西岡と井端とポジション被ってるので出番が回って来ないorz
いや。。両選手が不調の時は使ってるんですけど・・・結果が出てないので
控えに回ってます。。

とは言ってもBBH2が置いてあるゲーセンが7,8キロも離れた場所にある時点で
あんまり出来ませんけどね(核爆

本格的に遊ぶ様になるのは学生になってからですかね~w
でも9回まで遊びきるのに500円かかるので・・・遊びすぎて金使い切らない様に
気をつけます。

以上カードゲーム日記でした(ぇ

空港の話はまだ写真の加工とかしてないんで話せませんww
てな訳で当分保留ですなw

バイトも色々探してはいるのですがやっぱり地元ではそこまで
条件が良いバイトは無い模様・・・。。
やっぱり上野付近で探した方が手っ取り早いですね。。
3月上旬に学校のオリエンテーションがあるみたいなんでそこで求人雑誌でも
かっさらって探そうかなと策略中な訳ですけどねw

と言う訳で今日はここまで~♪

PageTop

ふっかーーーーーつ!!!!!

ども~w
お久しぶりです~www

この度ついに会社退職して、、実家に帰ってきました(爆
てな訳で後1ヶ月半で学生生活逆戻りになります(笑
勉強もしないとマズイ訳なんですが。。とりあえずHPを
HTML&CSS辞典も買ってきたのでそれで勉強してます~
シスアドは試験申し込むのが遅くて間に合いませんでしたorz
今年の10月に試験があるんでそれに向けて勉強するしか
ありません。。まったく何やってんだか・・・。。
まあ急がず焦らず確実に資格は取得していきたいですね。

今はネットの方はミクシィとWEBページの方をやって行こうかと
ミクシィの方は相方にでも招待して貰って始め様かなと~
WEBページは2階が今ゴミ屋敷みたくなってるのでそこを整理
してから作業に入ろうかと・・・(まあ学校に向けて勉強の意味も込めて作り直しなんですけどね
HTMLしかやってなかったのでXHTMLにもチャレンジしようかなと(何
最近はやりのRSSも試してみたいですし(ぉ
font要素とcenter要素を前は使ってたのでスタイルシートに改めて
チャレンジしますw

とまあやりたい事はそんなとこですかね?
後はデザインの勉強もしなきゃいけないですし・・・・
勿論、C言語とかCOBOLと言ったプログラム言語も一から
やらなくてはいけない訳でまだまだやることがありますわ(爆

ついでに思いつきましたが今日はJAM Projectの東京厚生年金会館で追加公演の日ですwwww
チケットがあまりに早く売り切れた為取れませんでした('A`)
仕事で忙しかったから仕方ないんですけどね(何
来年は学生なんで多分簡単にチケット取れるかな?
東京ですからチケットぴあも近くですから(笑

バイトも探さなくてはいけません。
4月までは日雇いで頑張ろうかと思ってますが・・・・
グッドウィルは家まで電話かけてるのうざくて仕方ないです(苦笑
近くにあるフルキャストにでも登録しようかと考え中です。
他には国民年金の手続きとか・・・やる事多すぎ。。

やる事なんてあげたらマジでキリねーーーーー!!!('A`)

まあこれからは定期更新に移り変わるので宜しくお願いします(勝手に締めるな

HPは順当にいけば3月中にはアップ可能かと。。
とりあえず2月はやる事がただでさえ多いのでむりっぽそうなのでwww

勿論ブログとHPはリンクさせるつもりですww

という訳で定期更新に変更と言う連絡でした。
今後とも宜しくお願いします。

明日はブログに自分が居た空港でものせようかと・・・肖像権引っ掛かりそうですがね
てな訳で明日は過去を振り返ります(爆



ではまたまた~♪

って気付いたら普通に更新しようと思ってたら
寝過ごして日付が変わっていたと言うオチです ハハハハ(´∀`)ハハハハ

・・・・本当自分でも思いますが馬鹿ですねw

PageTop

これでネカフェからの更新も最後かも(ぁ

おはようございますw

またもやかなり間隔があいてしまいました・・・・
ごめんなちゃい(ぁ
ついでに先週は「Jリーグプロサッカークラブをつくろう5」を買ったので
ヒッキーになっていたので更新しませんでした(駄目男

まあそんなこんなで後5日で会社も退職ですw
今では思い出が走馬灯の様に蘇りますが(何

これからの新しい人生の再スタートに向けてがんばっていく所存で
あります~www
てな訳でこのブログも心機一転15日からは定期更新に移り変わると
思われる訳でw

そして今日はうちが共に過ごした面子(チーム)で飲み会~
9,10と休み11日に高校の同窓会,12,13と最後の勤務
という予定ですwww

という訳で帰って引越しの準備をしなくては行けないので
ここで打ち切り~www
更新できればまたネカフェから更新するかもしれません(何

ではでは~♪

PageTop
