我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

ひでぇ・・・・何か・・・・。。。

お早うございます(爆

お仕事も後ちょっとでございますw
という訳でそろそろ引越しの準備もしないといけない訳で
うはぁ。。めんどくせぇ。。
2月15日以降は定期更新に切り替わる予定です(ぇ
29日から仕事ですが8時から21時の超激務('A`)
本当辞めて正解だよorz

ちなみにコードギアスをネットストリーミングで14話を見ました。。
マオは悪役だからどうでも良いけど。。ルルーシュひでぇ。。
シャーリーの記憶をギアスで奪うなんて。。鬼だ・・・
イメージが一気に悪くなりました。。
こんな鬼みたいな主人公久々です。。
他にいろいろ方法はあるはずなのに・・・orz
これでこの男の野望は叶わない可能性が高いですね・・・
どうせ最後には醜い結果になるだろうorz
てか叶ってもらったら困るよ('A`)
スザク君も嫌いだけどね(爆

話は相変わらず面白いんですけどね(何
ただヒロイン一人消えたも同然なんで楽しみが一つ減りました(汗

そういえば新谷良子のFC入ってるのに何故か
会報が届いてないという罠。。
まあどうせ来月で期限が切れるのでもう良いですけど(爆
更新しないと思われます・・・まあ3月にライブ有るんですけどね(ぁ
それよりもJAM ProjectのLiveの方が先かと。
2月3日に一般販売開始ですし(ぉ

昨日は会社を26日に辞めた会社の後輩のT君と飲みに行ってました。
ひかり食堂といううちの会社の人もよく来るという店で飯食って
390円均一の飲み屋で巨砲オレンジと巨砲ソーダの二つのリキュール
を飲みましたw
その後はシダで歌いました~
T君は懐かしいTHE BLUE HEARTSとWANDSとかばっか・・・
懐かしくてうけたんですけど(ぇ
自分はというと多ジャンルですよ(笑
初めてカラオケでレミオロメンの「粉雪」歌いましたよww
良いですね。。フジのドラマの「1リットルの涙」の主題歌ですが。
結構いい曲ですwwwww
マスターしたいですねw一般向けに(一般向けって何だよ
最後はTRAIN-TRAINで(笑
そのままネカフェに来ました(爆

で今に至る訳でww
勿論1時間半位は寝てました(マテ

という訳でそろそろ6時間コースが終わりを迎えそうなので
帰りますわww

ではでは~♪


PageTop

超お久しぶり・・・・です(ぁ

えーとお久しぶりです(汗
本当仕事が忙しくて更新してる時間がありません・・・
いや・・・マジで・・・
そのせいで見たい番組一週間ほとんど見逃しました(オイ
疲れてバタンQでしたし・・・

まあ何はともあれ何とか更新できるのでいいですが(ぁ

とりあえず自分が見てるアニメとかの感想でも
述べてみますかね(ぉ

・コードギアス反逆のルルーシュ

まあ唯一欠かさず見てますね~新OPのジンの曲はしっくり来ません(ぇ
やっぱCOLORSのままが良かった・・・orz
まあ主人公のルルーシュ君はこのまま行くとラストは悲惨な結果が
待ってそうな気がして仕方ないんですけど・・・
普通に機体の操縦能力はかなり低いですしね(汗
話としては面白いんですけどね~ぶっちゃけスザク君も国の内部から
変えたいみたいな事言ってるけど・・・多分叶わないかと・・・
だってブリタニアの犬見たくなってますし・・・・。。
個人的にはルルーシュは話し上悪だけど応援してやりたいですね・・・
だって日本が占領されたら同じ事考えるだろーし。。自分も(ぇ
個人的には占領された日本(イレブン)の話になってますが
大きくストーリー上3つの国(ブリタニア,EU,中華連邦)って
分かれてんならブリタニア(日本はブリタニアに占領された)以外の
他の勢力がブリタニアと絡んできたりする方がもっと面白かったかと
まあまだ絡んでくる可能性ありますけど・・・。。
でもほとんど話に未だ関わってきてないし。。どうなんでしょ(ぁ
まあなにはともあれやられまくりな主人公を見てると地味に
かわいそうに感じてしまう今日この頃。。
かといってスザク君もスキーじゃないですけど(笑
言ってることが夢見すぎだよ。。キラ君みたいに無敵じゃ無い癖に(笑
まあ本当にキャラが嫌いになったりストーリーが
つまらなくならない限り見続けるかと。。
女性キャラはノーコメントでwカレンもシャーリーも
嫌いじゃないですけどね(何

・スーパーロボット対戦ディバイン・ウォーズ

OPが一番のお気に入りです(ぉ
サイバスターが元々好きだったので活躍してて地味に嬉しかったり。
とびとび見てる感じになってるけどね(汗
何でDCと地球連合が対立してる位しか話は分かりません(核爆
ただ早くネオ・グランゾン出てこいよと思ってたり(ぇ
キャラクターとかについてはリューネあたりが出てからでw

・京四郎と永遠の空

チバテレビでやってんのをとりあえず一回見ただけですが・・
例のごとく介錯さんの作品・・神無月の巫女と同じ匂いを感じるのは
気のせいですか?(爆
まあ勿論作風は同じですwwww
ストーリーもまあまあ・・・少なくとも
銀色のオリンシスよりマシです(ぁ
可愛いキャラが多いのが勿論の特徴な訳で(笑
これから期待して見ますわw

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート

まだこれも一回しか見てない~
ほのぼのした感じの廃校寸前の学園のお話w
キャラクターも中々デザインと良い、性格もハツラツした感じで
よろしいですね~(何
まったりしたペースなので深夜に向いてないと思うのは
自分だけ?(爆
普通に面白くてもまったりし過ぎて眠くなるんですけど(核爆

とりあえず大分長くなったんでここまでで~
続きはまだまだあるんですけどね(爆

今日は久々の2連休の内の1日目はぐーたらだったんで
明日はやることはやりたいと(何

という訳でまた今度~♪

PageTop

今は実家に居ますw成人式・・・・出ませんでした(苦笑

こんばんは~
久々に実家に帰ってきてます~w
帰ってきてみたらテレビがTOSHIBAの32インチREGZA
のデジタルテレビに変わっていました(ぉ
他には洗濯機も変わってるし、、風呂も壊れたらしく
明日、明後日買い換えるらしく
本当いつの間にか色々買い換えられてました(爆

とまあ今日の夜には帰らなくていけないのですが
それまで静養して行こうかと(何

絵の方はほとんど進んでないorz
明日とか時間があればやりたいんですけど・・・
明日も暇なさそうなんですけど...

とりあえずゴーストハントも見終ったのちょっとネットサーフィン
やって寝ようかと(ぁ

ついでに携帯買い換えました(ぉ
auのW45Tにしましたw
流石最新型だけあって使いやすいです。

後は成人式も仕事で行きませんでしたorz
まあ忙しすぎて行けませんでした。。
場所も場所ですし、、、結局。。。行きませんでした。。
近かったらな・・・良かったんだけど(汗

まあ過ぎたことは仕方ないので良しとしましょう(ぉ
という訳でゆっくり休みますわw

ではでは~♪

PageTop

あけましておめでとうございます(遅すぎ・・・・

皆様!明けましておめでとうございます!
って本当に遅いですね(笑
しかも謹賀新年の書いてない・・・OH!!MYGOT!!!
ヤヴァイですね・・・・本当に今までに無いほど
何においても進んでません・・・正月から異国人(?)相手に
仕事ばっかで頭が可笑しくなりそうです(オイ
本当次の更新まではとか言っときながらだめだめっぷり全快ですし(重症
とりあえず一旦挨拶だけでこの場は撤退ですわ(何

という訳で次回更新から通常営業です(爆

今年こそ良い年になりますようにw

PageTop
